スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平和なトゥーンタウンでドナルドと♪ 

 

昨日も寒かったですね~
ランドに向う途中の道路に気温計があるんですが、10時の時点で4度(>_<)

めっちゃ寒かったけど、私の癒しはやっぱりディズニー♪
りっくんと一緒にパークへお散歩に行ってきました

昨日も相変わらずエントランスのミキミニちゃんは人だかりでした。
ミッキーは開園3分でラインカットだったそうです(-_-;)

あまりに金コスくんのまわりに人が多くて朝はスルーしたんですが
昼ごろ金コスミッキーくんの近くを歩いてたら、グリ中のミッキーがゲストとゲストのちょっとした合間に私に向って手を振ってくれたんです♡

え~~っ!!ウソ?私に?
でもホント(#^.^#)
私のまわりに人がいなかったので私とりっくんに手を振ってくれたみたいです♪

敷居の高い金コスくんですが、とっても優しくて紳士なミッキーでした♪


さて私たちが昨日真っ先に向かったのは、トゥーンタウン♪
トゥーン好きのお兄ちゃんが不在でも、やっぱりトゥーンに足が向いてしまうんですよね(*^_^*)

いつもは激戦のトゥーンですが、閑散期&エントのグリの影響か
今はとても平和なトゥーンタウンです

私達が到着した時は誰も出てきてなくって「今日は会えないかな」って思ったのですが
間もなく整列の案内があったので並びました

いつもならすぐに長蛇の列ですが、昨日はラクに並べました!(^^)!
ありがたや~閑散期


そしてドナちゃん登場!!

IMG_2728.jpg


大好きなデイジーと一緒に出ていたけどここでお別れ
IMG_2729.jpg


ドナは必死にチュ~をせがむけどデイジーは行っちゃった
ドナのお尻がたまらないっ
IMG_2730.jpg


指をくわえるドナルド
・・・
IMG_2731.jpg


そして落ち込むドナちゃん
キャストさんが励ましてるみたいだけど笑ってる(^_^;)
IMG_2732.jpg


ハハハ・・・いつもゲストを楽しませてくれるドナちゃん
本当にかわいい


そして早速ドナちゃんと一緒に撮ってもらいました
デイジーと別れて傷心のドナでしたが、私のバックについてたデジちゃんのぬいばを見て大喜び!
IMG_2733do.jpg


空いていたのでもう1回並んで今度はワンショ
「また来ちゃたよ~」と声かけると歓迎してくれました

IMG_2734do.jpg

リボン持ちがかわいい

2回ともハグしてもらって幸せなひとときでした


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは~^^

昨日はありがとうございました~(^O^)
あの後、りっくん寝ちゃったから帰っちゃったのかな~?
って思って連絡しなかったけど、まだ楽しんでいたのね~連絡すれば良かったよ~でもホント、少しだったけど久々に会えて嬉しかったよ♪
また今度ご一緒しましょうね(´∀`)
そして、例の件ホントありがとうございました(^O^)本当に助かりました♪

我が家もハピネス前にトゥーンに少し行ったんだよ(^O^)
のんちゃん一人で遊び回ってました(;・∀・)
で、その時もドナルドの整列やってたんだけど・・・
でも、列が結構長かったので諦めちゃった・・・時間が悪かったみたい(;・∀・)
えみっちさんの時は空いていたんだね~(´∀`)
ドナルド愛が通じたのかしら♥ホントいいなぁ~でもホント良かったね(〃艸〃)

のんちゃんママ #- | URL | 2014/01/21 19:44 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

昨日は会えて本当にうれしかったです♪ありがとう(#^.^#)
のんちゃんファミリーに会えるかもって思って行ってみました!
久しぶりに会えてうれしかったです♪
あの後すぐ帰ったよ!その時にミッキーの横を歩いてたらミッキーが手を振ってくれたの♡

トゥーンは10時20分すぎぐらいに行ってたかな(*^_^*)
空いてたので初めて2回立て続けに並んだよ!
午後は混んでたんだね(^_^;)

いやぁ~でも、のんちゃんすっごく可愛かったよ~♡
今回はのんちゃんとお話しできなかったので是非今度はゆっくり会いましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/21 22:06 | edit

デイジーに相手にされてないのが可愛いです♡プププ(♥´艸`)笑

なのにデイジーのぬいばを見てテンション上がるなんて、愛ですねぇ~♡ホノボノしちゃいます♪

工事中で狭くなってると聞いたのでグリしてるのかなー?と思ってたんですが、してくれてて良かったです(^^)
いつもループ出来るくらい空いてて欲しいですね(´Д`●)

あやみ #- | URL | 2014/01/21 23:15 | edit

金コスミッキーに手を振って貰えたなんてえみっちさん
スゴーい(*^^*)ツイてますね〜♪
イジケるドナちゃん可愛い♡リボン持ちのポーズいいですね〜
こう言うショット欲しいけど、どうしてもツーショばかりお願い
しちゃうのでリボン持ちは頂いたことないんです(・・;)

ラビィクック #- | URL | 2014/01/22 00:13 | edit

こんばんは♪

せがむドナルド可愛すぎて♥️
ずっと見てられます(〃艸〃)
落ち込むドナルド見ながら私も笑ってしまいそう。
整列でドナルドとか幸せですね。
ループとかさすが閑散期♪

rero #- | URL | 2014/01/22 00:21 | edit

Re: あやみさんへ

デイジーに相手されなくていじけるドナの表情がたまらなく可愛かったです♡
ミキミニちゃんではこういうのはほとんどないので、ドナデジちゃんのコントは本当に楽しいですね♪

かなり広い範囲が囲われててトゥーンは狭いけど、グリは健在です☆
そうそう、あやみさんに伝えようと思ってたことがあって
2月に入ると春キャンの影響でエントの金コスはさらに激しくなるかもって
キャストさんに教えてもらいました。トゥーンも今は比較的落ち着いてますがまた増えるかも(-_-;)
頑張ってくださいね!

えみっち #- | URL | 2014/01/22 17:19 | edit

Re: ラビィクックさんへ

最初「えっ私??」ってキョロつきましたよ(^_^;)
でも周りを見たら他に人がいなくて、私たちに手を振ってくれたみたいでテンションあがりました(~o~)

リボン持ちのドナちゃん、すっごく可愛いですよね~♡
私もいつものトゥーンならツーショットのみで終わってたと思うけど、この時は空いてたので
2ループ目はワンショをお願いしました。ラビィクックさんも今度行かれた時はワンショもいかかですか!(^^)!
ついでにリボン持ちをお願いしてみてはいかかでしょう(#^.^#)自分からお願いするのはちょこっと緊張するけどね(^_^;

えみっち #- | URL | 2014/01/22 17:32 | edit

Re: reroさんへ

この時並んでた人がプルやグーフィーのオタさんが多かったので、
ワンコちゃんの誰かが出てくるのかなぁと思ってたらドナだったんですよ♪
本当にラッキー!(^^)!
チュ~をせがんでお尻をキュンとしてるドナがこれまた可愛くって
ますます好きになっちゃいました♡

私は午前中だったので本当に空いててラッキーだったけど、
この日の午後は少し混んでたらしいです。
金コスのグリが1時すぎに終わるからみんなトゥーンに流れてくるのかも(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/01/22 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

