スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドに変身 

 

110614_1738~01

昨日ぼっちゃんは 私が作ったイースターのドナルド衣装を着ていきました

とってもかわいい

パンツは 既製品のをはかせましたが 帽子と服は私のお手製です

帽子のサイズが 少しぼっちゃんの頭回りより小さくて すぐにずりおちてしまいました

でもぼっちゃんは結構 私の作った帽子がお気に入りみたいで ずり落ちてもずり落ちてもかぶってくれました

もう一度大きく作り直そうかな ちょっとこれじゃ かわいそう

DSCF3491.jpg

トゥーンタウンのドナルドとこんなにかわいい写真がとれたよ!お尻 フリフリです
他の方が写っていたので消しました 時間がなくて雑になってしまった

スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/16 14:12 | edit

どうもありがとう☆

私のブログを見てくれた方がいるなんて本当にうれしいです!実は初めてコメントをいただきました。
服のまる柄はフエルトでやりました。アイロンで貼れるフエルトにしたのですが ボロボロ落ちてくるので糸で周りを縫いつけてあります。帽子の緑の部分もフエルトです。ピンクの部分は 表面に光沢がある固い生地(生地名はわかりません。ごめんなさい)です。うさぎの耳もフエルトで作りたかったのですが、イースターが今月いっぱいでどうしても早く作りたかったので ランドに売ってるカチュウシャの耳を切って利用しました。帽子作りは初めてで難しかったです。円になってるのとフエルトの厚みで縫いながら寸法があわなくなり、予定してより小さくなってしまいました。もう一度作り直そうと思ってます。
また気付いたことがあったら報告しますね。頑張ってくださいね!ランドで会えたらいいですね!!

えみっち #- | URL | 2011/06/16 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/7-51dac321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

