スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リトルプリンセス・プロファッションを見てきました♪ 

 

先日のインでは、14日から行なわれているリトルプリンセス・プロファッションも見てきました。


IMG_2676.jpg

子供達がプリンセスになって登場!

平日にもかかわらずたくさんの子供たちが参加していました♪
人数が多いので二列になっています。

男の子もいましたよ~男の子も参加していいみたいですね(*^_^*)

IMG_2679.jpg


しばらくするとお城からプリンセス達が登場しました!

まずはシンデレラと王子様
IMG_2682.jpg


お次は白雪姫と王子様
IMG_2684.jpg


そしてオーロラ姫とフィリップ王子
IMG_2691.jpg



仲睦まじいふたり とても綺麗ですね
IMG_2695.jpg


この日はとてもいいお天気で、太陽の下清々しい
IMG_2697.jpg


子供達に手を振るオーロラ姫 
IMG_2698.jpg



ディズニーのプリンスとプリンセスたちは子供達と優しく触れ合ってくれます
子供達にはたまりませんよね
IMG_2702.jpg


そして幸せそうなふたり
IMG_2707.jpg



私もあと数十年遅く生まれてたらプリンセスになりたかったわ(笑)
うらやましいなぁ(~o~)


プリンセス達は、最後またゆっくりお城に戻っていきました

IMG_2715.jpg


IMG_2716.jpg


IMG_2718.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

テレビでやってた!!

朝の番組かな?なにかでこれ紹介してたよ。
女子にはたまらんプログラムよな~( ´艸`)

王子イケメンばっかり。
大人の女子もドキドキするやん(笑)

男の子はやっぱり王子の格好?
まさかプリンセスになってないよね!?
それはそれで見たいけど( ´艸`)ムププ

anzu #NL852uQM | URL | 2014/01/20 11:10 | edit

Re: anzuさんへ

テレビでやってたんやぁ!
女の子だったら、女の子の親やったら絶対うれしいよね♪
ちびっこ達がうらやましかったよ!

男の子はピーターパンだったよ!まさかオカマちゃんて・・・ちょっと想像しちゃった(笑)
今日も見てきてんけど、1人男の子がいたわ。
女の子ばっかりやから、うちの息子は圧倒されて絶対行かへんな(^_^;)
王子様もいるしプリンセス&プリンスにしてくれたらいいのにね。来年は是非男の子も気兼ねなく参加できるようにしてほしいな♪

えみっち #- | URL | 2014/01/20 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

