スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/17ランド★金コスちゃんをちょこっと拝見♪ 

 

昨日はミッキーを横から堪能させていただいた後、ミニーちゃんも見てきました

間近で見る金コスミニーちゃん、可愛かったです

IMG_2643.jpg


ちょっとしたしぐさが超可愛い♪
IMG_2645.jpg


うちのお兄ちゃんは1番ミッキー&プル、2番はミニーちゃんが好き!って言ってますからね~
このミニーちゃんに会えたらどんなに喜ぶやら(*^_^*)
IMG_2653.jpg


きっと興奮しちゃって鼻の下がいつもの2倍伸びちゃうでしょうね~(笑)
IMG_2657.jpg


一緒に撮れる日は来るのでしょうか・・・
IMG_2658.jpg


この後ワールドバザールをブラついてモンスターズインクに行くとドナ&デジのグリ発見!
でもすでにお帰りのところでカメラ間に合わず・・・

そしてトゥモローランドホール前にてスティッチ&エンジェルの整列グリ発見!
しかしラインカット(>_<)

IMG_2669.jpg

この閑散期 いろいろ仕掛けてきますね~

寒くて足が向かない時期ですが、ゲストを魅了するグリがちょこちょこありますね!


そしてトゥーンタウンに行くと、シートが掛けられていました

IMG_2674.jpg

1月上旬からシートが掛かってるらしいですね
私はニューイヤーズグリ以来の来園だったのでびっくりしました

7月までこの状態だとか
ちょっと寂しいけど新しくなるトゥーンタウンが楽しみです♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

金コスミニーちゃんかわいい♡
金コス、どちらに並ぶか悩みます(>_<)
そもそもどちらかに並べるか?!って話ですが(-_-;)

自分のインパの頃までに収まってて欲しい(>_<)←自分勝手
ワンデーなのに2時間並ぶとか時間がもったいな過ぎて(´;ω;`)
お金だけでなく時間もかかるディズニー(´;ω;`)

あやみ #- | URL | 2014/01/18 17:51 | edit

こんにちは♪

ミニーちゃんのポーズ色々で可愛い♥️
ミッキーはTwitterとか見てると帽子持ちがパーか斜めに片手を開いてるのを多く感じます。
なんでも会えればそれでいいんですけどね((´艸`*))

rero #- | URL | 2014/01/18 18:16 | edit

わお〜金コスミニーちゃん♡たまらないですね〜可愛い♪
遠方のため金コスミッキーとミニーには会いに行けないので^^;
えみっちさんのお写真で堪能させて頂きます〜ありがとうございます(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/01/18 20:57 | edit

Re: あやみさんへ

ほんとうに可愛かったです♡
私も2月頃には少しおさまってくれればと思ってるんですが、厳しいでしょうね(-_-;)
せっかくディズニーに行ったら有効に時間を使いたいし、ここで2~3時間待ちはきついですよね。
でも横から見るだけでも幸せでした♪
次回あやみさんがインパされる時にはお天気だといいですね(*^_^*)
ブログたのしみにしてまぁす♪

えみっち #- | URL | 2014/01/19 09:26 | edit

Re: reroさんへ

私いまだにツイッターの見方がわからず見たことないんですが、
ミッキーってだいたい似たようなポーズが多いんですね♪
今度行った時よく見てみよう!(^^)!
ミニーちゃんはしぐさのひとつひとつがとっても可愛くて、一緒に撮られてる方がうらやましかったです。
確実に一緒に撮ろうとしたら、やっぱりお泊りしてアーリーで狙うしかないですね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/01/19 09:32 | edit

Re: ラビィクックさんへ

昨年の4月から30周年やってるんだし、もっと早くから金コスグリしてくれれば遠方の方もハピネスな気分になれるのに、オリエンタルランドってなんて残酷なのって感じですよね(-_-;)
間近で見る金コスのミッキー&ミニーちゃん、とても可愛かったです♪
あまりの人気で、私も一緒にグリするのは難しそうですが
もっといいお写真が撮れたらまたアップしますね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/19 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

