スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

開園1分でラインカットって 

 

今話題になっている金コスのミッキー&ミニーちゃんとのグリ

できれば金コスのお兄ちゃんを連れてグリしたいのですが、
とりあえずどんな状況なのか、今日見に行ってきました

キャストさんに確認したところ、今日はなんと開園1分でラインカットだったそう(-_-;)
アーリーの人だけで1時間待ちだったそうな

これじゃ一般ゲストは相当早くから並ばないと無理そうですね
みんな何時から並んでるのかなぁ

子連れには厳しいですね(>_<)


とりあえず今日は横からちょこっと覗いてきました


わぁ~ミッキーがやってきた♪
IMG_2615.jpg



と思ったらトラブル発生!ベストのボタンが取れそうになってるのかな?

IMG_2619.jpg


オーマイゴット!
IMG_2620.jpg


なんとかボタンは落ちないけど、衣装を整えにまた戻ることになりました
IMG_2621.jpg


ちょっと行ってくるね~
IMG_2625.jpg



しばらくしてまたミッキーが戻ってきてくれましたよ♪

IMG_2630.jpg


今度はバッチリ決まってるね!
IMG_2637.jpg




そして私達はしばらくパークをまわった後、またエントランスに戻るとちょうどミッキーがでてきたところに遭遇
ピンボケでしたがミッキーがこっちを見てくれましたよ!
IMG_2725.jpg

金コスミッキーと目があっただけでも幸せ~

通りすがりなのに寝てるりっくんにも気遣ってくれました

ミッキーありがとう


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

ヤバ~イ

鼻血出そうよ( ´艸`)モエモエ

一分はホンマに凄いね(;´Д`)
もう少し様子みてみたらどうかな?

まだ始まったばかりでしょ?
終了間際も切羽詰まった人で盛り上がりそうよね(^-^;)

タイミング見計らうの難しいかも!?

旦那さん一緒じゃなきゃ小さな子連れには厳しいかもねぇ(>_<)
5歳児でも一時間以上待つの大変(;´Д`)

でもやっぱ金コス素敵~(○´∀`○)

anzu #- | URL | 2014/01/17 18:20 | edit

こんばんは!

金コスグリの人気、凄まじいですよね。。

このグリが始まったと知り、真っ先に思ったのは、まーくんのことでしたw
あの素敵なコス着て、是非是非お写真撮りたいですよね!

市長さんコスもですが、えみっちさんが作ると、そのミッキーさんと会えるようになったりしてますよね!!

もってます!!えみっちさん!!

しばらくして落ち着くといいのですが、どうなることか。。
どうかまーくん、一緒にお写真とれますように!

あやや #- | URL | 2014/01/17 19:01 | edit

こんばんは~^^

金コスミッキーね~良いよね(≧∇≦*)
でも・・・ホント凄いことになってるみたいだね~(_ _;m)
一度は一緒に撮っておきたいけど・・・無理っぽいよね・・・
30周年が終わったらやっぱり金コス整列も終わってしまうのかしら??
終わらずずっとそのままならチャンスはあるんだけどね~^^;
我が家は来週ランドにイン予定(例のプリンセスのやつで)なんだけど・・・
ここは、素通りになりそうです(。>ω<。)

ぜひ、お兄ちゃんとダブル金コスショット♪撮れますように(≧ε≦●)ノ彡

のんちゃんママ #- | URL | 2014/01/17 19:26 | edit

こんばんは♪

オーマイゴットなミッキーのガニ股具合がー((´艸`*))♥️
もう整列のワンショそれがいい!ってくらい可愛い!

整列大変だったら出待ちのタイミングで金コスお兄ちゃんとのタッチ写真を狙えたら自然な感じでいいかもですね♪
金コス着てたら絶対タッチしてくれそう。
えみっちさんの腕の見せ所ですね(♡ε♡ )

rero #- | URL | 2014/01/17 21:47 | edit

おはようございます

1分!?
すごいですねぇ、とてもグリ出来る気がしないです(><)

他のキャラもやってくれないかな~

ゆ~きち #- | URL | 2014/01/18 08:46 | edit

Re: anzuさんへ

やっぱり無理そうだよね(>_<)
2か月ほどで終わっちゃうらしいし空くことってないような気がする・・・
一緒に撮るのが無理なら、せめてグリの合間になんとかミッキーと軽く絡んでもらえたらうれしいけど
混み具合にもよるしね~
でも1度金コス着せて行ってみるわ!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/01/18 13:39 | edit

Re: あややさんへ

あややさんのお言葉でやる気沸いてきました!
市長さんにも会えたし今度は金コスくんとも是非絡みたい(*^_^*)
もってますか(笑)フフフ・・・うれしい!(^^)!ありがとう♪
いつか金コス着せてチャレンジしてみようかな♪
ダメだったら、衣装直しで帰る時にタッチだけでもしてもらえたらうれしいなぁと思ってます。
がんばってみますね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/01/18 13:45 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

金コスのミキミニちゃん、とってもかわいかったよ♡
やっぱり真近で見る金コスちゃんは最高に素敵でした♪
あ~~~一緒に撮りたいけど開園1分はムリよね(-_-;)
夜中から並んでいる人もいるとか・・・寒いのにみんなすごいね。

来週ランドにいかれるんですね♪のんちゃんのプリンセス姿楽しみにしてますね!
昨日オーロラ姫のコス着てた子が、オーロラ姫に気づいてもらって何やら話してましたよ♪のんちゃんも絡んでもらえるといいね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/18 13:52 | edit

Re: reroさんへ

ミッキーのガニ股姿がまたいいですよね~(´艸`*)
なかなかこんな表情みれないので、思わず可愛いって思って撮っちゃいました♡
スターは何をしても絵になるね♪

整列は厳しそうですよね(-_-;)とりあえず一度金コス着てチャレンジしてみて
ムリだったら、出待ち狙ってお兄ちゃんに頑張ってもらおうかと。
ミッキー気づいてくれるかなぁ(*^_^*)頑張ってみますね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/01/18 13:59 | edit

Re: ゆ~きちさんへ

開園1分って、しかもアーリーの最後尾で1時間待ちってことは
一般ゲストは先頭にいた一部の人しか無理ですよね(>_<)

金コスのドナデジちゃんやグーフィー、チーデー、プルもでて来てくれたら
もっと盛り上がりますよね~♪是非でて来てほしいですね。
30周年ももうすぐ終わりですし、最後の最後にまた何か仕掛けてくるかな(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/01/18 14:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

