スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー★やっぱり楽しいね♪ 

 

長々と続いたシェフミ記事も今日でおしまいです


今回のシェフミでは、ドナがゲストと会話中のミニーちゃんのスカートをめくってピンポンダッシュのように走り去ったり
デイジーがいないところでミニーちゃんとイチャつたり、もうやりたい放題だったんですよ(^_^;)


そんなドナですがやっぱりデイジーのことが気になるみたい

ゲストと話してるデイジーの後ろにそっと近づくドナルド

IMG_2544.jpg



デイジーが振り向くとそこにはドナルドが!
デイジーのチュ~にドナちゃん棒立ち(笑)
IMG_2546.jpg


この後「シェフミッキー♪」の曲が始まってノリノリで歩いてたドナちゃんが
私たちのテーブルで止まった!!
テーブルに手を置くその横顔 かわいい~
IMG_2549.jpg


「かわいい♪ドナルドォ~、きゃ~かわいい♡」と私が黄色い声援飛ばしたからかな
こっち向いてくれました!フフフ・・・
IMG_2553.jpg


この後ドナがテーブルに回ってきてくれたので、ハイポーズ♪
IMG_2559dd1.jpg




そしてデイジーも♪スカート持って可愛い~
IMG_2556dd2.jpg


ミニーちゃんも素敵
IMG_2603.jpg


とまぁ何度行っても飽きないシェフミッキー

先週行ったばかりなのにまた空きがないかチェックする毎日です(^_^;)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

ドナルドの横顔可愛い♥️
それにしても、スカートめくるなんていけないコですね!
私なんて遠方で行けないのに空いてないかチェックしちゃいますよ(。 >艸<)

rero #- | URL | 2014/01/15 19:29 | edit

ドナちゃんスカートめくりなんて(>_<)デイジーにチューされて
棒立ちドナちゃん面白い♪私の時はミキミニのチューしか見れなかったので
ドナデジのチュー見れて嬉しいです♡ドナちゃんアップの横顏も素敵^_^
(私の大好きなクチバシの付け根バッチリ写っててしばし見入ってしまいました笑)

ラビィクック #- | URL | 2014/01/15 21:37 | edit

Re: reroさんへ

突然ドナルドがテーブルに来て止まったのでびっくりしちゃいましたよ!
よくぞうちのテーブルに来てくれたと、私はドナの横顔見ながら大興奮でした(*^_^*)

スカートめくりは手馴れてるのか(^_^;)思いっきり後ろからめくってダッシュしてたよ(笑)
いたずら大好きでおちゃめなドナちゃん、本当に可愛いですよね~
シェフミ、やっぱりチェックしちゃいますよね♪
とりあえず青ミッキーがないか・・でもなかなかないよね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/01/16 12:22 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ミニーちゃんの後ろから思いっきりスカートめくってダッシュしていきましたよ(^_^;)
ホント元気で愛嬌いっぱいのドナルドでした♡
デイジーとのチュ~は周りからも歓声があがってすごく可愛かったです♪
ミキミニちゃんも、チュ~したり向き合って一緒に手を叩いたりしてラブラブでした♡
ラビィクックさん、ドナの口ばしの付け根が好きなんですね~
なかなかのマニアですね(笑)いつかアップで撮れたらブログに載せますね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/16 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

