スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー☆ミニーちゃんにメロメロ 

 

京都に帰省中、下賀茂神社へ初詣に行きましたが
昨日は東京での初詣ってことで、深川不動尊と富岡八幡宮へ行ってきました

昨年深川不動尊でおみくじ引いて凶だったんですね

今年こそは!と思っておみくじ引きました


結果は・・・

お兄ちゃん大吉!! パパ吉!

私は、  

えーーーーっ  また凶かいなぁ(>_<)

お兄ちゃんとパパはふたりで盛り上がってるけど、私は気分わるー(-_-;)


その後富岡八幡宮に行ったんですが、なんだかどよぉ~んとしてスッキリしないので
また深川不動尊に戻っておみくじ引きましたよ!

そしたら先程と違う番号♪   
よっしゃ!と思って渡されたおみくじを見たら

またまた凶(-_-;)


もう信じられないですよね
1日に2回も凶引くなんて・・・

パパは「ある意味、強(凶)運やで!」って爆笑
私の隣にいたお姉さんは「大丈夫ですよ。私も凶でしたから!」ってニコっと笑って去っていきました

お姉さん、へこんでいる私を励ましてくれてありがとう(^_^;)
でもパパは冷やかしだよね~全く!!

まぁ私は凶だったけど、家族みんな健康で過ごせればなによりと思ってます

大吉を引いたお兄ちゃんにくっついていたら私の運気も上がるかな(^_^;)




さてシェフミの続きです♪

お次に来てくれたはミニーちゃん

めっちゃ可愛い
でもやっぱり影が・・・なんとかお顔はセーフ
IMG_2534.jpg


ミニーちゃんはお兄ちゃんにハグ
りっくん、きょとん・・・ 「僕にもぎゅ~ちてよ!」って顔しながらミニーちゃんと見つめあってる(笑)
IMG_2535.jpg


それからしばらくしてシェフミッキー♪の曲が始まり、ミニーちゃんが見つめる先は
IMG_2571.jpg



お兄ちゃん
IMG_2573.jpg


と思ったら、いきなりチュ~
IMG_2574.jpg


お兄ちゃん照れ笑い
IMG_2575.jpg


そしてカメラを向ける私に「フフフフ・・・」と笑いながら
ノリノリで別のテーブルに向かうミニーちゃんなのでした
IMG_2576mini.jpg

お兄ちゃんは、「ミニーちゃんかわいかったね」だって

ハグにチュ~
そりゃあ子供でもやられちゃいますよね(#^.^#)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ある意味、強運だなんてパパさんうまいこと言いますね!(笑)
凶は「落ちたら上がる証拠」っていいますから、お気を落とさずに♡

まーくん!ミニーちゃんに鼻の下が伸びてますね(^-^;
まさか子供でも鼻の下が伸びるなんて、男って・・・(-_-;)

まぁ、ミニーちゃんにはかないませんから仕方ないですね(*^^*)

あやみ #- | URL | 2014/01/13 10:22 | edit

チューしてもらったお兄ちゃんいい笑顔ですね♪
アップのお写真ステキです(*^^*)私はツーショットしかお願い
しなかったので次回行けたらアップで撮ってみよ〜と思います♪

ラビィクック #- | URL | 2014/01/13 12:49 | edit

こんにちは♪

私も浅草寺で凶を引いたことありますよ2度ほど( ꒪Д꒪)
もう笑うしかなかったです!
まーくんの大吉パワーで楽しい1年になりますよね♥️

ミニーちゃんのアップ可愛い♥️どうやって撮るか悩んじゃいます!

rero #- | URL | 2014/01/13 15:40 | edit

Re:あやみさんへ

旦那はさらに、二回も凶引くて最強(凶)や!だって(~_~;)
私はもう笑うしかないよ
気になるけどσ(^_^;)あまり気にしないようにして
お兄ちゃんの運に乗っかろうと思います♪

お兄ちゃんはデイジーにはあまり興味ないんですが、ミニーちゃんは大好きで
突然のちゅ〜にポワ〜ンとしてました(^ω^)ホントに、鼻のした伸びてるね(笑)

えみっち #- | URL | 2014/01/13 16:27 | edit

Re: ラビィクックさんへ

お兄ちゃんの好きなキャラは、1番ミッキー&プル、2番ミニー、3番ドナルドらしくって
大好きなミニーちゃんに突然ちゅ~されてデレデレでした(*^_^*)
子供でもチュ~されるとうれしいんですね♪

私はキャラが回ってくれる回数にもよりますが、
一緒に撮るのはもちろん、アップと全身を撮らせてもらうことが多いですよ!
ラビィクックさんも次に行かれた時はアップで撮れるといいですね!(^^)!
お顔が近くてドキドキするけど♡

えみっち #- | URL | 2014/01/13 18:17 | edit

Re: reroさんへ

reroさんも凶引かれたことあるんですか?2度も!?
笑いながらもへこみますよね(^_^;)
実はダンナと「今度浅草寺行っておみくじしようか?」って話してたんですけど
やっぱりやめとこうかな(^_^;)
息子の大吉パワーで幸せな年になるようポジティブに頑張るわ!(^^)!

ミニーちゃんとっても可愛いですよね~♡
ミニーちゃんのお顔が近いので少し緊張しましたよ!カメラ越しでもあの笑顔にやられちゃいますね♡

えみっち #- | URL | 2014/01/13 18:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

