スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー☆あこがれのミッキー 

 

さて次に来てくれたのはお兄ちゃんの大好きなミッキー


肩に手を置いてもらってご満悦な表情のお兄ちゃん
IMG_2528.jpg

でもミッキーに見つめられるともう~照れちゃって
ミッキーにいい子いい子されて、なぜか舌をだしてます(^_^;)

IMG_2529.jpg


りっくんが見つめる先はたぶんミッキーのお鼻

黒くて大きな鼻が気になってしょうがないみたい(^_^;) 
アニバーサリーストーリーのミッキーの時も、お鼻を鷲づかみいてました(ミッキー、その節は失礼しました)

IMG_2530.jpg


最後にアップで撮らせてもらたのですが、フラッシュに私の指がかかってたみたいで影が(>_<)
あーっ・・・悲しすぎる~
IMG_2531.jpg

以前のカメラとフラッシュの位置が違うので、つい指を置いてこうなっちゃうんですよね(>_<)
今回こんな影のある写真が数枚ありました

シェフミってフラッシュ使うべきか使わないべきか、いつも悩むんです


どちらにせよ反省・・・(-_-;)




次にいつ行けるかわからないけど今度リベンジしなければ!


IMG_2604.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

指の影!Σ(゚д゚lll)ショックですね(´;ω;`)

お兄ちゃん照れちゃって可愛い♡
ホントに好きなんですねー(*^^*)

それに比べ、りっくんの豪快さ(笑)
まだわからないですもんね(^-^;
でも、私もわしづかんでみたいと思ってしまいました♡

あやみ #- | URL | 2014/01/11 21:02 | edit

こんばんは♪

まーくんドナルドの時よりも嬉しそうですね( *´艸`)
りっくんはドナルドの方が嬉しそう♥️

フラッシュ使わない方がいいのかなぁ?って思ってたんですけど、素敵に撮れてますね♪
それだけに指がぁ…Σ(゚艸゚〃)

rero #- | URL | 2014/01/11 22:34 | edit

Re: あやみさんへ

指の影、最初なんだかわからなくってシェフミでいろいろ試し撮りしてたら、自分の指のせいだったという・・・撮った写真をその場でチェックしたら数枚あったのでまたまたショック(-_-;)

息子に「ミッキーが目の前に来るとやっぱりはずかしいの?」って聞くと、そんなことないよって言ってるんですが、どう見てもはずかしがってますよね(^_^;)目も合わせられないくらいテレまくってます♪

りっくんはミトミでも鷲づかみしてたんですよ。ミッキーに平謝り<(_ _)>
でもさすが大物ミッキー、大丈夫だよって私の肩をトントンしてくれて♡
ドナがすぐそばにいないとミッキーに浮気しそうです(笑)

えみっち #- | URL | 2014/01/11 22:44 | edit

Re: reroさんへ

やっぱりまーはミッキーで、りっくんはドナが好きなのかな(*^_^*)
笑顔の度合いが違いますね~

過去のシェフミではフラッシュをあまり使わなかったんですが、今回は使ってみたんですよ。
でも私のミスで影の写真が数枚あってショック(>_<)
外付けのフラッシュを買おうか悩んでるんです。その方が自然な色で撮影できますしね。
でも今度いつシェフミに行けるか・・・
カメラの付属品を買うのもいつもディズニー中心になっちゃう(笑)
ハハハ・・・オタク度がどんどん増してるような気がする(^_^;) 

えみっち #- | URL | 2014/01/11 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

