スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミ☆ドナルドだいすき! 

 

シェフミッキーの続きです♪

昨日アップしましたが、私たちが席に着いてすぐ来てくれたのはデイジー
かわいいなぁ

IMG_2512.jpg


そのあとお料理を取りに行きました
ミッキーのパンケーキははずせないよね(*^_^*)

IMG_2518.jpg

IMG_2519.jpg



そしてしばらくすると愛しのドナルド登場

IMG_2522.jpg


お兄ちゃんと一緒に撮ってくれた後、りっくんの横にも来てくれました♪

りっくんは何度かディズニーの仲間たちと一緒に撮ってもらっていますが
いつも私に抱っこされた状態だったので、キャラに怖がることなく笑っていました


でも先日ミトミに行った時は、ひとりでたっちさせてミッキーの横で撮影しようとしたら
ちょっとイヤがってたんですよね(-_-;)
なので、まだキャラ慣れしていないのかなぁって思っていました。


がしかし、この日のりっくんは違いましたよ!!

念のためお兄ちゃんに、写真撮る時にりっくんの隣にいてやってって言ってたんですが不要だったようです


ドナルドを見るといきなりハグを求めるりっくん
IMG_2523.jpg


キャッキャ言って甘える甘える~ ドナの胸元にほっぺをスリスリ
IMG_2524.jpg


ドナルドはりっくんになつかれてうれしかったのかしら(~o~)
りっくんにご自慢のお尻を見せてフリフリ なんだ!?このモフモフは?ときょとん(笑)
IMG_2525.jpg


その後、りっくんとお兄ちゃんのふたりをギュ~
りっくん、うれしそう~♪ お兄ちゃんもニンマリ
IMG_2526.jpg


なかなかドナルドから離れようとしないりっくん 「ドナルドだいちゅき♡」ってなお顔♡
IMG_2527.jpg

私のディズニー英才教育!?はりっくんにしっかり伝わっていたようです(^_-)-☆




ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

はじめまして♪
えみっちさんのお写真ステキだなぁ〜といつも楽しく
読ませて頂いてました(*^^*)
私もドナちゃん大好きです♪ドナちゃんにモフモフお尻を
フリフリしてもらったなんて羨ましい〜と思わず見入っちゃいました^^;

ラビィクック #- | URL | 2014/01/10 16:37 | edit

こんばんは♪

りっくんの笑顔ヤバイです♥️
そして羨ましい(*゚▽゚*)
お腹も触りたい放題ですね。
りっくんにはぜひドナオタになっていただきたいけど、まーくんの後を追ってミキオタでしょうか?
素敵英才教育グッジョブです‼︎

rero #- | URL | 2014/01/10 21:10 | edit

Re: ラビィクックさん

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
私も、reroさんのブログの方からラビィクックさんのブログに時々オジャマさせてもらっていました♪
確かラビィクックさんも昨年シェフミに行かれたんですよね♪
ドナちゃん、とぉ~っても可愛かったですよね♡
私も、お尻フリフリしてもらってる息子がうらやましかったです(^_^;)
あのモフモフに私の方が顔をうずめたかった~(笑)
これからもブログに遊びに行かせてもらいます。よろしくお願いします(~o~)

えみっち #- | URL | 2014/01/10 22:32 | edit

りっくん、可愛い♡お兄ちゃんとはまた違う、小さい子ならではの可愛いさで、いい笑顔ですね(*´∇`*)

ドナオタばんざーい(笑)
ミキオタに流れないように、今後も教育を続けてください(^^)

あやみ #- | URL | 2014/01/10 22:46 | edit

Re: reroさんへ

りっくんがドナちゃんにこんなに喜ぶとは!?本当にびっくりしたんですよ(^O^)
私らが触りまくるとセクハラ状態だけど(笑)子供はいいよね~
ドナに抱き着くわ、スリスリするわ、赤ちゃん語でなにやらドナにしゃべってるし離れないしー(^_^;)
すごくうれしかったみたいです♪
私は息子とドナトークしたいので、お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間にりっくんにドナオタレッスンしようかと(笑)

それと以前reroさんのブログのコメにフィルターのこと書いてましたが、あれはクロススクリーンってやつでアマゾンで1500円くらいで購入しました。家のクリスマスツリーも豪華に写せましたよ!

えみっち #- | URL | 2014/01/10 22:48 | edit

Re: あやみさんへ

ドナオタの母としては、息子がドナちゃんに食いつく姿はほほえましかったです♡
「え~っ、そんなにドナルド好きやったん?」って思わず突っ込みそうでした(*^_^*)
ドナが離れようとしてもひっついていましたからね~ホント笑えました(~o~)
このまますくすくとドナオタに成長してくれれば最高なんだけどね♪
そうなるようにこれからも日々英才教育がんばりまぁす!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/01/10 22:55 | edit

わぁ〜私のブログに来て頂いた事があるなんて嬉しくって
感激です(*^^*)
ブログ始めるまでは見てただけの方達とこうやってお話し
させてもらえるなんて夢のようです^ - ^こちらこそこれからも
よろしくお願いします(*^◯^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/01/11 10:03 | edit

Re: ラビィクックさんへ

こちらこそ、ラビィクックさんからコメントをいただいてとても嬉しいです♪
是非ディズニートーク&ドナちゃんトークしましようね(*^_^*)
宜しくお願いします(~o~)

えみっち #- | URL | 2014/01/11 17:14 | edit

すごく癒されます~。

えみっちさん、こんばんは。

ドナちゃんとりっくんの笑顔…i-237
すごく楽しそうで、見てるだけでこっちも笑顔になりそうです。
ドナちゃんに甘えてるみたいでかわいい。
しかも、モフ尻に対してのきょとん顔…i-232

私も初めてシェフミに行った時に、右も左も分からず(おおげさ)
席に着いたら、ドナルドが最初に来てくれてすごくやさしくて
緊張がほぐれた記憶がありますi-228
大好きなチップとデールに冷たくされたら、サルドスの
ドナちゃんに会いに行って、何度癒されたことか…。

えみっちさん、京都にいらっしゃったんですね。
私も親近感湧きます~♪

ちびりす #- | URL | 2014/01/11 19:03 | edit

Re: ちびりすさんへ

ちびりすさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
これからも仲良くしてくださいね♪

りっくんがドナにデレデレだったのは本当にびっくりしました!
ドナのお尻フリフリはディズニー好きにはたまらないリアクションなんですが、
りっくんにはまだ早かったみたいで、なかなかお尻を触ろうとせず、じーっと見つめてたんですよ(笑)
これからモフモフを教え込もうと思ってます!(^^)!

私もチーデー君大好きですよ!子供が一緒だとすっごくかまってくれてイヤな思いをしたことはあまりないですが、気分屋さんなので冷たくされちゃったって話を時々聞きますね。でもあの笑顔に癒されます♡
シェフミのチーデー君もそろそろ復活してほしいですよね~私はまだ会ったことありません(^_^;)会いたいナ!

えみっち #- | URL | 2014/01/11 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

