スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーのお祝いに行ってきたよ! 

 

昨日からお兄ちゃんの幼稚園が始まりました!

ようやく私に、すこ~しだけ穏やかな時間が戻ってきました(*^_^*)
といっても我が家にはもう1ぴきの怪獣、りっくんがいますからね(^_^;)
あまりゆっくりできませんが、怪獣が1ぴきになっただけでもかなりラクです(笑)


さて昨日は始業式だったので午前保育だったんですね
で午後からデイジーに会いに行ってきました

昨日はランドではなく
シェフミで~す

IMG_2608.jpg



数日前にたまたま空きを見つけて即予約しました!(^^)!

9日はデイジーのお誕生日

1日早いですが、お祝いに行ってきましたよ!


dd.jpg

とぉ~ってもかわいいでしょ

口ばしに指を添えてるところがとてもキュート

デイジーに「1日早いけどお誕生日おめでとう!」と伝えると、すっごく喜んでくれました!(^^)!


昨日はデジオタさんが結構来てましたよ

今日の舞浜はお天気悪いですが、もっとすごいでしょうね!


改めてデイジーお誕生日おめでとう


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
数年前にもコメントさせていただいたものです。

シェフミッキー、私も先日空きを見つけて行ってきました。
でも7日。一日違いでした。

年パスいいな!
今年もたくさんのディズニー記事楽しみにしています。

ゆきだるまま #- | URL | 2014/01/10 08:37 | edit

Re: ゆきだるままさん

ゆきだるままさん、おひさしぶりです♪
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

ゆきだるままさんもシェフミ行かれたんですね!
7日に行かれたんですね。もし同じ日に行ってたらお会いできたかもですね~
みんなとても可愛いかったです♪
キャラ達が次々やってくるので忙しいけど、とても楽しくって満足度高いですよね(*^_^*)
また行きたい!なかなか予約取れないけど(^_^;)
ぜひまたブログに遊びにいらしてくださいね!
わたしもゆきだるままさんのブログに時々オジャマさせてもらいますね♪

えみっち #- | URL | 2014/01/10 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

