 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も・・・ 

 

相変わらず 熱が下がらないぼっちゃん 今日で3日目  まだ38.6度あってダルそう

熱が出てからずっと便秘なので 今朝は起きてからずっと お腹が痛い!と大号泣 

パパが急いでお薬を買ってきてくれたので やっと治まりました

本当はスクールがあったんだけど もちろんお休みしました

仲良しのお友達に会えなくて残念そうです


本日の我が家のランチは 手巻き寿司 

110718_1242~01

110718_1250~01

出かけられないので 食事くらいはおいしいものが食べたい!

これまた美味でございましたっ!!


台風の影響で 関東も午後から少しどんよりとした天気になってきました

明日からしばらく雨かぁ・・・イヤだ イヤだ

まぁ ぼっちゃんの風邪が完治しないとディズニーには行けないし 今週はおとなしい一週間になりそうです


P7020229.jpg


P7020236.jpg






category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

手巻き寿司!私も大好き!!!

お熱、明日は下がっているといいですね。
明日から雨!しかもしばらく続いてしまうなんて・・・最近、私は偏頭痛が激しいので今週はゆっくり過ごそうと思ってます。

ちびドナ&デイジーちゃん、とってもかわいいわぁ♪

りん #- | URL | 2011/07/18 21:02 | edit

早く治まりますように

偏頭痛はうっとうしいよね。頭痛も腹痛も、痛いのはホント調子狂うよ。早く治まるといいね。

本当に このどんよりお天気いやだよぉ~!

えみっち #- | URL | 2011/07/19 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/69-ee7a2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

