スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとうございます♪ 

 

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


我が家は30日からパパの実家に帰省しております

帰省途中、せんとくんに遭遇♪


が奈良ではなく、ここは京都です*\(^o^)/*


昨日は


おけいはん(京阪電車)乗って


この電車、一両だけ二階建てになってるんですよ!車内もとても綺麗

着いたのは出町柳駅

後ろに見える山は、8月に行なわれる五山送り火のうちのひとつ、大という文字の山です





私たちは下鴨神社に初詣に行きました


下鴨神社にきたのはかなり久しぶり
パパは初めてらしいです

この神社は世界文化遺産で、京都三大祭りのひとつ、葵祭で有名な神社なんですよ!

お兄ちゃんはしっかり二礼二拍手一礼して何やらお願いごとしてました(o^^o)


今年も素敵な一年でありますように



みなさまよろしくお願いします(^O^)/

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!
我が家は主人の仕事の関係で帰省せず、のんびりなお正月です。
息子が発熱で、お正月インパも微妙なところです(涙)

せんとくん!!
てっきり奈良かと思いましたw

今年はぜひ、お会いさせて下さいね!
よいお正月をお過ごし下さい🎵

あやや #- | URL | 2014/01/02 23:21 | edit

あけましておめでとうございます(^^)

実は私、高校までは大阪で、大学から福岡です。おけいはん、使ってました(笑)
懐かしい・・・!

今も実家は大阪で両親も住んでるので、下鴨神社も毎年行きたいと思うのですがズルズルと(-_-;)
近いと行かないもんなんですよね。
TDRに興味を持ってからUSJにも行きたいのですがこちらも上記と同じ理由で行かず(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^^)

あやみ #- | URL | 2014/01/03 00:53 | edit

Re.あややさんへ

こちらこそ(o^^o)今年もよろしくお願いします。
息子さん、体調良くなられましたか?
小さい子のお熱って油断できないですよね(−_−;)早く元気になりますように。
お正月インパいけそうかな?
私もあややさんファミリーにお会いできるのを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^O^)/

それと、せんとくんは奈良だけど、京都でも見かけたの!
きっと奈良行きの電車が走ってるからかな(~_~;)

えみっち #- | URL | 2014/01/03 18:33 | edit

Re: あやみさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
あやみさん、大阪出身なんですか?ビックリ!!
私は大学から京都にずっと住んでいたんですが、結婚する前は大阪の枚方に2年半ほど住んでいたんですよ♪
近くに住んでいるとなかなか行かないものですよね(笑)
今回の帰省で10数年ぶりにUSJに行こうかと思ってたのですが、ディズニー好きの息子は全く興味を示さないので中止しました(^_^;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(~o~)

えみっち #- | URL | 2014/01/03 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

