 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかった1年 

 

今年もあとわずかですね~

あっという間の1年でした(^_^;)

昨日からパパの実家に帰省しているので
今回はディズニーのカウントダウンの花火を見ることができず、ニューイヤーズ・グリ初日にも行けません(>_<)

東京に戻ってからニューイヤーズ・グリを楽しんでこようと思ってます♪

P1014099.jpg


P1024135.jpg

P1024141.jpg

今年はランドの年パス復活&ブログを再開し、たくさんの方とお話しできてとても楽しかったです(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いいたします


では皆さま、よいお年を♪

P1024130.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちはー♪

ニューイヤーズグリのコスも可愛い♪
今年はブログを通してたくさんの幸せな時間をいただきました。
ディズニーが大好きな方々との触れ合うことができて、こんなに楽しかった一年間はなかったと言っても過言ではないです((´艸`*))
来年もどうぞよろしくお願いします。

rero #- | URL | 2013/12/31 15:25 | edit

Re.reroさんへ

こちらこそ(^O^)/どうもありがとうございました!
特にreroさんとは気兼ねなくドナルドトークできて
本当に楽しかったです♬
来年もまたお話しましょうね!
よろしくお願いします(-_^)

えみっち #- | URL | 2013/12/31 17:46 | edit

ひょっとこ?!(笑)
初めてみました!なかなか意表をついた衣装なのですね(^^;

えみっちさんのディズニー記事も楽しませてもらいましたが、お兄ちゃんとりっくんの記事にも癒されました(*^^*)

来年も遊びにきますので、これからもよろしくお願いいたします!

あやみ #- | URL | 2013/12/31 18:21 | edit

RE.あやみさんへ

2012年のお正月の写真なんですよ!
ドナルドは可愛いけど、ミッキーより軽い衣装にされがちで、特にシーのグリは水戸黄門に見えるのよね(笑)

今年はあやみさんとブログを通して知り合うことができて、たくさんお話できてとても楽しかったです♬来年もよろしくお願いします(^O^)/

えみっち #- | URL | 2013/12/31 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

