 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

投げチュ~ドナ&素敵すぎるミッキーにドキッ☆セブンポート 

 

最近写真整理をしてたら、お兄ちゃんのお誕生日に見たセブンポートのお写真を載せてないことに気づいて
あまり撮れてませんが一部アップしたいと思います。


まずは手を振るミニーちゃん  このコス本当にかわいい!
IMG_1807.jpg


ドナとデイジーもやってきた♪
IMG_1812.jpg


デイジーから投げチュ~
IMG_1814.jpg


ドナからも投げチュ~ 私の方見てるよね!キャハッ(#^.^#)
IMG_1815.jpg


IMG_1819.jpg


クラリス、マリーちゃんも登場
IMG_1823.jpg


この写真ステキでしょ
ミッキー かっこよすぎる~~~
IMG_1831.jpg


ダフ君メイちゃんも可愛かった♪
IMG_1842.jpg



IMG_1846.jpg


手を振るミッキーとプル
IMG_1859.jpg


実はショーが始まる前にリドアイルでちょっと嫌なことがあったんですが、
ディズニーの仲間たちの笑顔で、その不愉快なできごとが少し緩和されました(^_^;)

でもまだ消化できてないのでいつかブログ内でグチっちゃうかも・・ですけどね(^_^;)

セブンポートみんな可愛かったです♪
今年は1回しかみれなかたので、来年はもっと見たいなぁ(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

