スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスでも南国気分♪ 

 

我が家のバルコニーからディズニーシ―がちょこっとだけ見えるんですが
昨夜11時40分頃かな、シーの方から光線がたくさん出てるのが見えました

以前ミラコにお泊りしたとき早朝リハを見ることができましたが、こんな遅い時間でもリハやる時があるんですね。
たまたま照明さんが調整してただけかもしれませんが、何してるんだろうってとても気になりました(^_^;)



さて、毎日寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私の実家の方は雪が降ってるようです(-_-;)

雪国育ちの私ですが寒いのはホント苦手(>_<)

お兄ちゃんはグランマの家に行ってかまくらを作りたいって言ってますが
私はできれば雪がなくなってから帰りたいなぁと
でもかまくら作りを経験させてやりたいですしね
どうしようかな・・

雪が積もると本当に寒くて身動きできなくなっちゃうんですよね



寒い毎日ですが、ランドのここに来ると常夏気分をあじわえる!?

常夏とまでいきませんが、絵面的には夏っぽいでしょ

IMG_2213.jpg


ここは魅惑のチキルーム
IMG_2207.jpg



天井にはスティッチの足跡  かわいい(*^_^*)
IMG_2215.jpg


お花がいっぱい飾られてハワイ気分♪
IMG_2212.jpg



IMG_2209.jpg



そんなチキルームの外は、クリスマスっぽくなっていました
IMG_2203.jpg


サンタ帽子のスティッチ なかなか似合うね! おひげも違和感なくいい感じ
IMG_2202.jpg


ツリーも南国のお花で飾り付けられて可愛い~
IMG_2205.jpg


南国気分をあじわえるチキルームでした♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪

お家からパークが少しでも見えるなんてうらやましいです♥️
サンタスティッチ可愛いですよね。
前にあった鳥さんのも好きでしたけど♪
寒い時期は椅子もあったかいし、けっこうお気に入りスポットです。

rero #- | URL | 2013/12/30 00:05 | edit

こんばんわー

なんだか南国風景が心なしか暖かく感じさせてくれるような・・・(笑)


かまくら、私も作ったことないので作ってみたいです!
でも寒いのは嫌です(-_-;)
悩みますね(笑)

あやみ #- | URL | 2013/12/30 00:20 | edit

Re: reroさんへ

ランドホテルやマンションがいくつか建って現在はあまり見えなくなりましたが、引っ越してきたころはシンデレラ城やタワーオブテラーが見えたんですよ。
でも花火は見えるので毎晩楽しませてもらってます♪
サンタスティッチかわいいですよね~
チキルームは冬は暖かいし夏は涼しいし、まったりできるので私も好きです(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/12/30 08:32 | edit

Re: あやみさんへ

本当はみんなモコモコの帽子かぶってダウン着て寒いんだけど(笑)
ゲストを写さず、景色だけ見てるとなんとなく夏って感じでしょ(笑)

私が小さいころは今より雪がもっと多かったので、かまくら作ったりして遊んだんですよ。
子供の頃は雪が好きだったけど、今は全然(-_-;)
寒いのは嫌ですよね~

えみっち #- | URL | 2013/12/30 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

