スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーからのお返事♪ 

 

今日お兄ちゃんのもとにミッキーからハガキが届きました!



先月お兄ちゃんはミッキーにお手紙を渡したのでお返事をくれたようです(*^_^*)

お兄ちゃんは目をまん丸くして「ミッキーがお手紙くれたぁ~やったぁ!!」ってビックリ大喜び♪
りっくんにいじられないように高いところに飾って大切にしています♡

ミッキーどうもありがとう♪



さて一昨日で終わったサンタビレッジパレード

ディズニーの仲間たちはもちろんですが
ダンサーさんたちの笑顔にもとても癒され、たくさん楽しませてもらいました♪


IMG_1704.jpg


IMG_1572.jpg



IMG_1699.jpg



IMG_1740.jpg



IMG_1742.jpg

素敵な笑顔をありがとう♪



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんはー♪

ダンサーさんの笑顔が眩しい(*゚▽゚*)

ミッキーのお返事いいなぁー。
ドナルドに出したらドナルドメインのお返事だったらいいのにー( ̄3 ̄)ブー。

rero #- | URL | 2013/12/27 22:57 | edit

お返事、来たんですね!
しかも私のと絵柄が違うΣ(´Д`)
毎年リニューアルかもしれませんね(*^^*)
来年も出さなきゃ♡

ダンサーさん達、素敵ですね♡
もっと良くみたい!って思うんですけど、私、目が合うと何だか恥ずかしくてちゃんと見れません。
ファインダー越しでも!

あやみ #- | URL | 2013/12/27 23:41 | edit

こんばんは。
お返事来たんですね!!
喜んだまーくんの姿が浮かびます♡

我が家も去年お返事頂いたんですが
娘もお返事に大喜びしていました♪
でも、
「グーフィーだけに書いたのに、みんな写ってる」って
娘が突っ込んでいましたがw

こんな素敵なお返事をくれるディズニー。
本当に、子供にもそして大人にも沢山の夢をくれる
素敵な場所ですよね!!

あやや #- | URL | 2013/12/28 00:35 | edit

Re: reroさんへ

ダンサーさんって動きが早いので、いつもうまく撮れないんですが
これはその中でも私にしてはまぁまぁ撮れてたほうで、みんな表情が素敵ですよね☆

ミッキーのお返事は私も息子もうれしくって(*^_^*)
お返事がこないこともあるって聞いてたからちょっとあきらめてたんだけど、ミッキーはちゃんとお返事くれました!(^^)!息子もreroさんと同じこと言ってたよ!ドナルドに出したらドナルドのハガキかなぁって♪

えみっち #- | URL | 2013/12/28 09:14 | edit

Re: あやみさんへ

お返事きましたよー♪
そうそうあやみさんの柄と違いますよね。変わるんですね~
私も来年出してみよう。ドナのお誕生日がいいかな♡

ダンサーさんはみんなキラキラしてて、目が合うとドキッとしますよね(^_^;)
とくにお気に入りのダンサーさんと目が合うと、はずかしくって乙女にかえります(笑)
みんな笑顔がとても素敵でした♪

えみっち #- | URL | 2013/12/28 09:19 | edit

Re: あややさんへ

お返事きましたよ!(^^)!
ポストを開けた瞬間「ぎゃぁ~ミッキーからだ!」って二人で大騒ぎしてました♪

娘さんもグーフィーからお返事をいただいたんですね♡
やっぱりグーフィーに出しても全員写ってるんですね。
息子は「ドナルドに出したらドナルドのハガキが届くかなぁ?」って言ってました。
まぁみんなミッキーマウスクラブハウスの仲間ですもんね(笑)全員写ってる方がやっぱりうれしい(^^♪
ディズニーって大人も子供も楽しませてくれる、ホント素敵ですよね~♡

えみっち #- | URL | 2013/12/28 09:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

