スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12/25サンタビレッジ見納め 

 

昨日はお兄ちゃんがリュックゲットで急きょランドに行くことになり、私たちは昼ごろに到着。
冬休み&クリスマスイベ最終日とあって平日の割にはかなり混んでいました。

朝のパレードが観れなかったので、今年最後のサンタヴィレッジパレードは絶対観たい!(^^)!

でも寒い中長時間パレード待ちするのはイヤ(-_-;)

ってことで、私たちはギリギリにパレードルートの座り席を探していたんですが、いい席があるわけもなく
少し離れてますが、お兄ちゃんが好きなミッキーがみえる場所を確保!

とそこへキャストさんがやってきて「もっと前のお席が空いてますので良かったらどうぞ」と。

そこは柱の後ろ。

私「柱の後ろなのでミッキーが見えないですよね?」と聞いたら

キャストさんに「すこし後ろにさがればミッキー見えますよ」と言われ
私達はキャストさんが言う位置に移動することにしました。

でもお兄ちゃんと「絶対ここ見えないよね」と話してると、また同じキャストさんがやって来て
「もう少し下がれば見えるはずです」と、私たちの敷物をわざわざ敷きなおしてくださいました。



がしかし・・・
IMG_2387.jpg


見えるかーっ!!(ーー;)
ちょうどミッキーが柱に被ってる(>_<)

最近キャストさんの言葉を信じて失敗することが時々あるんですよね
やっぱり最初に座った位置にしときゃよかったと少し後悔しました。

がすでにパレードは始まってて動くわけにもいかず、
お兄ちゃんは柱の右に、私は左に、体をおもいっきり横にして見てきましたよ(-_-;)

ムリな体制で撮ってるのでずれてる写真が多いですが
最終日のサンタビレッジパレードをどうぞ


ドナはこっち見てくれなかった・・・残念。でもデイジーに夕日が射していい感じ♡
IMG_2370.jpg


プルちゃん かわいい~
IMG_2371.jpg

親子も仲良く楽しそう♪
IMG_2375.jpg

柱が邪魔だよ(-_-;)でもミッキー素敵!
IMG_2377.jpg


IMG_2385.jpg


IMG_2396.jpg


ミニーちゃんも可愛かったです
IMG_2405.jpg

見つめあって
IMG_2410.jpg

鼻チュ~
IMG_2412.jpg


バンザーイなチップ 愛嬌あっていつも楽しませてくれました♪
IMG_2419.jpg


今年最後のクリスマスパレードでデールのお目線♡ デールありがとう♪
IMG_2422.jpg

甥っ子たちも相変わらず元気いっぱいでした
IMG_2425.jpg

撮れなかったキャラさんもいましたが、みんな本当にとても可愛かったです♡
素敵なクリスマスをありがとう





ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

