 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イチャつくミッキー&ミニーちゃん♪ 

 

今日はクリスマスですね♪

うちには今までクリスマスツリーがなくて、りっくんにいたずらされることを考え今年も買う気はなかったのですが
昨日近所のホームセンターでツリーの売り尽くしセールしてるのを発見!

クリスマスツリーを600円でゲットしました
ちゃんと飾りやLDEライトもついてこの値段ですよ♪

やっぱりツリーがあると家が明るくなりますね~
子供達も大喜び♪
きっとクリスマスが終わってもツリーを飾ってるんじゃないかな(*^_^*)




さて昨日の記事の続きです

ミッキーがミニーちゃんにチュ~ ミニーちゃんうれしそう
IMG_2315.jpg


寄り添って遠くを見つめるふたり
IMG_2318.jpg


ミッキーの手にミニーちゃんが手を添えてるっ
IMG_2320.jpg


そしてまたいい感じに
IMG_2321.jpg


両手からませてるよ
IMG_2322.jpg



こっち見てくれた♪もうベッタリ~アツアツのミッキー&ミニーちゃん
IMG_2323.jpg


幸せそうなミッキー
IMG_2325.jpg


本当に仲良し♪
IMG_2328.jpg


そしてまたチュ~
IMG_2341.jpg


ミニーちゃんもうれしそう♪
IMG_2343.jpg


ミキミニちゃんがこんなにいちゃついてるのを見たのはこの日が初めてかも
ふたりともと~っても可愛いかったです



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんはー♪

柵に手を置くとか可愛すぎて目が離せませんね( *´艸`)♥️
しかもミキミニそろってー♪
ほっこり幸せな気分になりました。

最近鼻ちゅーよりもほっぺすりすりがキュンポイント高いです♥️

rero #- | URL | 2013/12/25 18:04 | edit

Re: reroさんへ

いつもは(ドナデジに比べると)あっさり系なんですが、この日のミッキー&ミニーちゃんはドナデジちゃんと同じくらいのイチャぶりですごかったですよ!
ほっぺスリスリ~♡仲良くくっついて、とっても可愛かったです(*^_^*)
確かに~(#^.^#)鼻チュ~より、こっちの方がキュン度高いですよね♪

えみっち #- | URL | 2013/12/25 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

