スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12/22楽しかったランド♪ 

 

一昨日はトゥーンでドナデジちゃんを観た後、しゅんとDisney♪のしゅんまま☆さんとしゅん君に会いました♪

一緒にイッツ・ア・スモールワールドを楽しんでランチしたあと、子供達が向かったのはトゥーンタウン

やっぱりここが好きみたいで、トゥーンパークはもちろん、グーフィーのペイントハウス
ドナルドボート、チップとデールのツリーハウスで遊びまくっていました。

IMG_2290.jpg


ふたりとも5歳のやんちゃざかりで、まあ~あちこち走りまわって忙しいこと
カメラを向けたら変顔(^_^;)
IMG_2297.jpg



私とふたりだけで来る時より、ずっと楽しそうなお兄ちゃん♪
しゅんくんと会えてホント良かったぁ~
IMG_2301.jpg

実は夕方、ランドからイクスピアリに移動するとき、ふたりが行方不明になっちゃって・・・(>_<)
しゅんままさんと一緒に子供達を探し回るというハプニングがありました。

パーク内で迷子になっったら、まぁそのうち見つかるでしょって感じなんだけど
さすがにパーク外でいなくなっちゃうと、親の私達も不安でちょっとあせりましたよ

ディズニーストアまで探しに行って、また舞浜駅まで戻ってきたところ
子どもら二人を発見!!

たぶんお互いお友達がいたから、安心してママ達の元を離れてどっかに行っちゃったんだろうけど
もしお兄ちゃんひとりだったらどうなってたかなぁって想像すると、ちょっと怖かったです。

ふたりとも無事で良かったです(^_^;)



さてトゥーンを離れて、夕方のパレードもご一緒しました♪
夕方のパレード待ちはホント寒くて足腰冷えましたが、このアツアツな二人を見てると寒さなんてぶっ飛びましたよ!
IMG_2306.jpg


えいえい・おーっ!!って、みんな仲良し♡
ミッキー素敵☆
IMG_2307.jpg


ミニーちゃんと見つめあって楽しそう
IMG_2312.jpg

このあとまだまだ写真が続くのですが、写真が多いので続きはまた明日(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お兄ちゃん、自然な笑顔♡やっぱりお友達がいると表情が違いますね(*^^*)

クリスマスももう終わりですから、キャラのアドリブなんかも増えて楽しそう♡

あやみ #- | URL | 2013/12/25 00:14 | edit

Re: あやみさんへ

やっぱりお友達が一緒だと終始笑顔でずっとはしゃいでいました(*^_^*)
パークが混んでても、アトラクションにあまり乗らないこの子たちには関係ないみたい♪

今日でクリスマスイベ最後ですね~
冬休みだし混んでるかなぁ。なんだか会いたくなってきた!

えみっち #- | URL | 2013/12/25 09:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

