スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12/22サンタヴィレッジのドナルド&デイジー 

 

昨日は、お兄ちゃんとふたりでランドに行ったんですが
連休中日&クリスマスイベ最後の休日とあって、予想通り入場制限かかってかなり混んでいました(-_-;)

いつもゆっくりインの私達は10時20分頃に到着

当然パレードルートはいっぱいで、2ndポジをあきらめて1rtポジで座り席を探してみるもドナポジ&ミッキーポジ共空きがなくって、スプラッシュマウンテン付近を通ってトゥーンに抜けようと思ったら通行止め(>_<)

1stポジのパレードが終わるまでスプラッシュマウンテン付近で待機状態でした。

ここは混んでる時に通行止めになちゃうんですね(>_<)
いい勉強になりました。

1stポジのパレードが終わった後、なんとかトゥーンへ移動成功!

もちろんドナポジは立ち見が何重にもなって見ずらい状態でしたが
ずーっと後ろの方からお兄ちゃんと立ち見で楽しんできましたよ♪


デイジーにチュ~をせがむドナちゃん
IMG_2261.jpg


最初はデイジーにさらっと流されましたが、直後デイジーから熱烈チュ~
ドナの口ばしをがっつりつかんでる!!こんなことできるのはデイジーだけね
IMG_2262.jpg


そのあとドナに腕にしがみついてうれしそうなデイジー かわいいっ
IMG_2268.jpg



そして今度はふたりで両手つないで見つめあって~
IMG_2269.jpg



またまたチュ~
IMG_2270.jpg



はずかしそうにゲストに背を向けるドナとデイジー
こんなときもいちゃついてます(*^_^*)
IMG_2272.jpg



そして最後にドナルドとデイジーからお目線いただきましたよ!
IMG_2277.jpg


激混みパークでパレードをあきらめかけてたけど、仲良しの二人に会えてこっちまで幸せ気分になれました♪



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわ

(一つ前の記事ですが)大人気のクリスマス&連休中日って壮絶・・・v-356

でも、良いお写真がたくさん撮れてますね~v-345
近寄るより離れて望遠で狙うほうが良いんですね。

降ってる雪がいい感じでムードを盛り上げてるe-420
パーク内のどのカップルよりもイチャイチャですね(笑)

あやみ #- | URL | 2013/12/23 14:21 | edit

Re: あやみさんへ

自転車で向かってる最中、平日は埋まらない駐車場がいっぱいだったので
今日はひどいなぁって覚悟してたんだけど、やっぱりすごかったです(>_<)
1stポジのパレードはほとんど見れなかったけど、その後なんとかトゥーンに移動してドナちゃんに会えました♡
人人人でドナポジは近づけない状態だったので、遠目で見てきましたが
逆にその方がよく見えて良かったかも(~o~)
半端ないイチャぶりで超~可愛かったです♪

えみっち #- | URL | 2013/12/23 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

