スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかったスーパードゥーパー♪ 

 

先週、お兄ちゃんが振替休園日でお休みの日、久しぶりにスーパードゥーパーへ行きました。

かれこれ1年半以上ぶりかな

幼稚園が終わってからでは時間が間に合わないし
ここって唯一キャラさん達に触れ合える場所なのでとても人気で、休日はかなり早くから並ばないと無理ですもんね

今回はいつもお兄ちゃんが入り浸る場所を回避するために、違う経路を歩いていたら
「スーパードゥーパー行く!!」と勝手に走っていったので、久しぶりに参加することにしました。

が、次の公演まで2時間20分(-_-;)

しかもめっちゃ寒い(>_<)風が冷たい(>_<)

私はひたすら耐えました・・・




この会場にもクリスマスツリーがありました
IMG_2256.jpg

2時間20分も前に並んだのでドセンで鑑賞
IMG_2219.jpg


やっぱりセンターはいいですね!仲間たちがいつもこっちを見てくれてる気分(#^.^#)
IMG_2223.jpg


チーデー君もかわいい♪
IMG_2224.jpg



IMG_2225.jpg


クリスマスの期間は、クリスマスっぽい帽子をかぶったドナちゃんでした♡
IMG_2230.jpg


クリスマスソングに合わせてみんなで踊っています♪  可愛い~
IMG_2237.jpg


さあこの後、ちびっこ達がディズニーの仲間たちと触れ合える時間

お兄ちゃん、ミッキーと握手できて私にアピール
「やったどーっ!」ってな顔(笑)
IMG_2244.jpg


なかなか手を離さないね(^_^;)  ミッキーはお兄ちゃんと手を握りながらも他の子供達と話してる!さすが!!
IMG_2245.jpg


必死にデールに手を差し出すお兄ちゃん
IMG_2247.jpg


お次はミニーちゃんとハイタッチ!
IMG_2249.jpg


そしてチップと握手 めっちゃ喜んでる(~o~)
IMG_2250.jpg


そしてまたミッキーのところへ
IMG_2251.jpg


終わったあと「今日みんなと握手できたよ!楽しかったぁ♪」と大喜び!

私「あれ・・・ドナルドと握手した?」

お兄ちゃん「握手したよ。見てなかったの?」


私が撮り忘れたのか、お兄ちゃんが勘違いしてるのか・・・(^_^;)

でもお兄ちゃんがとても喜んでたので、めでたしめでたし
やっぱりここは楽しいですね♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
いいなぁ☆
スーパードゥーパー♪
今度、しゅんも一緒につれていってね(#^.^#)
まーくんいれば絶対いくはず!
私も、こういうふうに、しゅんとキャラ達がからんでる写真がとりたいです~~(#^.^#)!!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/12/28 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 00:16 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

スーパードゥーパー♪
久しぶりに行ったけどここは本当に楽しいね。私も子供になりたい!(^^)!
お兄ちゃんは積極的にキャラにごあいさつに行ってうれしそうだったよ!
そして、しゅんくんと行きたい!!って張り切ってるよ♪
是非今度は一緒に行きましょうね(^^♪

えみっち #- | URL | 2013/12/29 09:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

