スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかったお誕生日インパ最終章 

 

先日、幼稚園で12月生まれの園児のお誕生会があったんですが、
その数日前にお兄ちゃんが「よし決めた!オレは大きくなったらピアノを弾く人になる。これでいく!」と言って、
突然おもちゃのピアノを弾きはじめました。

お誕生日会では必ず「大きくなったら何になりたいですか?」と質問されるんですね

なになに、お兄ちゃんはピアニストになりたいのぉ~って、私はなんだかすごいうれしい気持ちになって
ピアノを習いに行かなきゃいけないんじゃないの?と真剣に話したら

お兄ちゃんは「なにかとお金がかかるしね~僕はおもちゃのピアノで十分だよ」って(笑)

まぁでも5歳になってちゃんとした夢をもてるようになったんだなぁと思って感心してました(#^.^#)


そしてお誕生会当日、私は、お兄ちゃんがピアニストになるってことをみんなの前で言うのかなぁと思って楽しみにしてました♪


さあお兄ちゃんの番です!
先生が「まあ君は大きくなったら何になりたいですか?」との質問に

お兄ちゃん「猫マリオになりたいです」 園児たち爆笑

私・・・  ???

なになになに?猫マリオて(-_-;)

先生も「猫マリオみたいに大きくなったら活躍してくださいね」とかゆーってる

これって3DSのスーパーマリオにでてくるの?うちはDSしかないし、さっぱり意味わかんない・・・
どんな活躍するんだぁ~


そしてその日、お誕生日カードを持って帰ってきたのですが、そこには将来なりたいものの欄に「仮面ライダーガイム」と(^_^;)

昨年は「仮面ライダーウィザード」って言ってましたからね
5歳になってもやっぱりあまり変わってないお兄ちゃんなのでした(^_^;)




さて、今回でお誕生日レポは最後です。

私が今回金コスを作った理由の1つに、
ディズニーはちょうど30周年、そしてお兄ちゃんは5歳のお誕生日でちょうど七五三の歳

それぞれ節目の年ってことで

30周年の燕尾を着てシンデレラ城前で、ミッキーのハピネスポーズで写真を撮りたかったんですよね(*^_^*)

お兄ちゃんは私の気持ちを知ってか知らずか、ポーズをとってくれました♪

IMG_2117.jpg


そのあとふたりはお城前で走り回って楽しく過ごしていましたよ
IMG_2121.jpg


そしてこの後場所を移動して、こんな場面に遭遇! もう誰だかわかりますよね!(^^)!
IMG_2131.jpg



グーフィー♪ でもただのグーフィーじゃありませんよ!
IMG_2134.jpg

30周年のグーフィーです  30って書いてあるでしょ。初めて見ました(^0_0^)/




そして今回パパも一緒だったのでメインのデコレーション前で撮影してもらいました

今はミッキー&ミニー&プルート とドナ&デイジー&グーフィーの2枚がついてます♪



どちらも可愛いですよね♡



今回のお誕生日インパ、シーでは思うように動けませんでしたが
マイアニバーサリーストーリーやミトミのお弟子さんなど、初めての経験もできて
とても忘れられない素敵なお誕生日になりました
IMG_2138.jpg

またたくさんの方からおめでとうのコメントをいただき、とてもうれしく感謝しています(*^_^*)
皆様にもハピネスがおとずれますように


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

