スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスのミッキーの家 

 

ご心配をお掛けしましたりっくんのお熱はすっかり下がりました。
ただ、まだ食欲がなくて昼も夜も泣いてばかり・・・グズグズです(-_-;)

そして今日、お風呂に入れたら体中に発疹がでていました
「突発性発疹」だったようです。幼児によくある病気でたいしたことはないみたい

たぶん2日ほどで発疹は消えるでしょうし、そしたらりっくんのグズグズも治まるかな(^_^;)
早くおさまってくれ~!  私も寝不足が続いているので今夜はゆっくり寝たいです。



さて、お誕生日レポもあと少し
もうちょっとお付き合いくださいね(~o~)

お誕生日インパでお兄ちゃんが望んでいたこと
それはアリスのティーパーティーに乗って名前を呼んでもらうことでした

お誕生日シールを付けている人は「〇〇ちゃん おめでとう!」と言ってもらえるんですよね

さっそくみんなでアリスのティーパーティーに乗りましたよ♪

その時の写真はありませんが
乗ってる時に「まあ君おめでとう」と言われてニコニコ笑って喜んでいました(*^_^*)

IMG_2090.jpg


パークやホテルでもたくさんの方からおめでとうと声を掛けていただき、とてもうれしかったです♪

IMG_2089.jpg



さて前日シーでグリできなかったので今日こそは絶対したいと思って
60分待ちのミートミッキーへ行くことにしました

お兄ちゃんはトゥーンパークでミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみをいろいろ並べて「一緒に写真撮って!」っと言ってこれで満足してたみたいですが、せっかく衣装を着てるのでやっぱり本物と一緒に撮ってもらわなきゃねぇ!(^^)!


ツリーがかわいいミッキーの家
IMG_2092.jpg


おうちの中もクリスマスモード
IMG_2094.jpg




何度も言ってますが、私たちは蒸気船ウィリー君と燕尾君しか会ったことがありません。

さて今回は誰でしょう・・・・




なんとお弟子さんに会えました!!!!

IMG_2100.jpg

年パス持って約4年・・・ようやく会えたお弟子さん♡

ムフフフ・・・(^0_0^)

残すは大演奏会さんだけです

次こそは会えますよーに!(^^)!



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは!

りっくん、突発だったんですね。
息子も、突然39度の発熱!と思ったら、突発だったことを
思い出しました。
突発って、熱下がって発疹が出ている時の方が
機嫌悪いですよね・・。
早く完全復活しますように。

お弟子さんとのショット、おめでとうございます!!
初めてのお弟子さんで、しかもご家族全員ご一緒の
とっても思い出深い1枚ですね!!

まーくんもりっくんも、と~ってもかっこ良く&かわいいです!!
ミッキーさんもきっと、すっごく喜んだろうな~。

次は、大演くんに会えるといいですね♡

あやや #- | URL | 2013/12/20 00:17 | edit

Re: あややさんへ

息子さんも突発なられたんですね。
急に高熱でるのでびっくりしますよね(-_-;)
お兄ちゃんも小さいときになって夜中に大学病院に行ったけどたいした対応もしてもらえず、後日発疹がでたから突発だったみたい。
今日も機嫌悪くて泣いてばかり(>_<)発疹がでてる間はしんどいのかな。

お弟子さんにや~~っと会えました!!
かなり行ってるのに毎回同じだったからね(^_^;)私達が行ったときはきっとお弟子さんと大演さんはいないんだ!って思うようにしてたよ(笑)
そして今回はディズニーに興味のないパパも一緒だったのでいい記念写真になりました(*^_^*)
次こそは絶対会いたい!ミッキーの家をみてる間、ずっと手を合わせて祈っていようかな(笑)

えみっち #- | URL | 2013/12/20 18:13 | edit

こんばんはー♪

ミキミニぬいぐるみさんとのお写真いい笑顔♥️
そしてお弟子さんおめでとうございまーす(*゚▽゚*)
いましたね。お弟子さん♥️
あとは大演さんでコンプ!またパパさんと一緒に行ったら会えるじゃないですか?( *´艸`)

rero #- | URL | 2013/12/20 20:49 | edit

Re: reroさんへ

男の子なので普段はぬいぐるみに全く興味を示さない子なのに、
ミッキーとミニーちゃんはとても気に入っていろんなところに並べて遊んでました。
ホントミッキーが大好きなんでしょうね♪
私は30周年のドナデジちゃんのぬいぐるみもほしいんだけどね、旦那に冷たい目で見られそうで怖い(^_^;)

そして、やーーーっとお弟子さんに会えましたよ!
もうお部屋に入った瞬間、息子とふたりで「やったよ!やったぁ!本物のお弟子さんだよ♪」って大騒ぎでした(*^_^*)
旦那のおかげかな(^_^;)普段行かない人を連れて行くとミラクルが起こるのかも(笑)
じゃあ次も、旦那を引き連れて行くしかないよね(笑)

えみっち #- | URL | 2013/12/20 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

