スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホテルの朝&トゥーンのチップとデール 

 

今週はなにかと幼稚園の行事が多くてバタバタしてるんですが、
それに加えて、昨夜りっくんのご機嫌が悪くってグズグズ(>_<)
身体が熱く食欲がないため熱を測ったら40.4度

さすがに40度を超えるとあせりますね(-_-;)

お水をいっぱい飲ませて、泣き叫んでたけど無理やり冷えピタ貼って水枕してなんとか寝かしつけましたが
夜中も時々泣き叫んで私は少々寝不足(>_<)

今はだいぶお熱が下がって落ち着きました(^_^;)


そして、また昨日の話なんですが、幼稚園の発表会の打ち上げで
クラスの男の子のママ達とランチ会があったんですね

あまり話したことのないママさんともお話しできてとても楽しかったです♪

私のディズニー好きは、同じ園バスの仲良しママたちしか話してないんですが(理由があって)
たまたま昨日のランチ会でディズニーが話題になったので、ディズニー好きなことを近くにいたママに話したんですよね。

そしたらあるママさんから「ディズニーのキャラクターで誰が好きなの?」と聞かれて
私「お兄ちゃんはミッキーで、私はドナルド」って答えたら

あるママさん「えーっ!ミッキーはわかるけど、なんでドナルドなの?ドナルドのどこがいい?わかんない」
って言われちゃって・・・(-_-;)私はそのママさんに熱くドナルドの魅力を語ってきましたよ!

伝わったかどうかわかりませんけどね(^_^;)

そして、なんでディズニー好きを幼稚園のママさんにあまり話さないかというと、
昨年のクラスのママ会で、私と仲良しのママさんが自己紹介で「私と息子はディズニー好きでミッキーが大好き」って話しをしたんです。

そしたら私と同じテーブルにいたジャイアンっぽいママさんが小声で「信じられないわ、どこがいいのよ。わけわかんない」とか言ってて、それ聞いてなんかちょっと気分悪かったんですよね(-_-;)

自己紹介なんだから何言ってもいいじゃない!って思うんだけど、ディズニー大嫌いな方もいらっしゃるので幼稚園ママさんにはなるべく控えるように気をつけてます(^_^;)

まぁ私はブログを通じてたくさんの方とディズニートークできるので、毎日楽しませてもらってます♪
改めて皆さん、これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆





さてお泊りレポの続きです。


スペシャルパフェを食べれずに爆睡したお兄ちゃん

朝起きてスッキリしてるようですね  この笑顔(*^_^*)

IMG_2049.jpg

どうしてもパジャマを着せたかったので、前夜寝たまま着せましたよ
子供用のパジャマも貸していただけるので助かります

ミッキー&ミニーちゃんからのハッピーバースディ留守電を聞いて、お兄ちゃんは朝からご機嫌!(^^)!
でも前夜りっくんが点滅してる留守電をいじりまくって、この留守電をお兄ちゃんより早く聞いてしまいました(^_^;)


朝はアーリーでランド入りして、ふだん乗れないモンスターズインクに乗った後
ミトミへ行ったらすでに55分待ち
パパが確認しに行ったら、さらに列が伸びて80分待ちといわれたそうな(>_<)

プーさんのFPとってホテルに戻り、朝食をいただきました。


アンバサダーフロアに宿泊した人は1階のラウンジで無料で朝食をいただけます
前夜に眠くてあまり食べられなかったお兄ちゃんはお腹ペコペコ
IMG_2053.jpg


お腹いっぱいになったあと、ロビーにあるピアノの椅子に座って記念撮影させてもらいました
IMG_2083.jpg


そしてそのあと、またランドに繰り出した私たち

トゥーンでクリスマスコスのチーデー君に会えました!

前日シーでクリスマスコスの新聞配達くんに会えなかったので、トゥーンでチーデー君に会えて本当に良かったです(*^_^*)
IMG_2084.jpg



IMG_2087.jpg


横顔のデールも可愛い~
IMG_2088.jpg



あっそうそう、朝モンスターズインク待ちしてた時
お兄ちゃんが前夜のミッキーのスペシャルパフェを思いだし
「僕がが食べたかったのにー!!!!!!なんでママ食べたの??」とずいぶん怒られました(>_<)

だってお兄ちゃんが食べていいって言ったから!なんだけど
私は平謝りしました(^_^;)なぁ~んにも悪い事してないのに・・・ねぇ(-_-;)




ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

ちょっΣ(゚д゚)
私をキュン死させるつもりですか?!♡

パジャマのお兄ちゃんは無防備で可愛いし、ピアノ前は男前だし…だんだん幼児好きの変態チックな発言になるので自粛します(-_-;)

りっくんが留守電をいじったのには笑ってしまいました(笑)
40℃は大人でもキツイですもんね。早く元気になって欲しいですね。
家族で感染しあわないようにえみっちさんも気をつけてくださいね(>_<)

ディズニーの良さがわからないなんて、ジャイアンママさん、人生損してますね~(♥´艸`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

あやみ #- | URL | 2013/12/18 23:36 | edit

Re: あやみさんへ

あやみさん、どんどんまあ君にハマってきていますね(笑)
ありがとうございます(*^_^*)お兄ちゃん喜ぶわぁ♡
あやみさんのためにサイン書く練習させようかしら(笑)

留守電は、点滅してるところをお兄ちゃんに出てもらいたかったんですよ。
「え~誰から??」って驚かせたかったのに、オレンジ色に点滅する電話機をりっくんが見逃すわけがなく
いじくりまくって点滅しなくなったの(>_<)ちょっと残念
そんなりっくんですが、お熱が下がってだいぶよくなってきました(*^_^*)
まだ食欲がなくて機嫌が悪いんだけどね(-_-;)

ジャイアンママさんの一言がいまだに忘れられないの。
いくらディズニーが嫌いでも、自己紹介の場でそんなことを口に出して言わなくてもいいのにね(-_-;)
私は何言われてもきっと死ぬまでディズニー好きはやめられないわ!(^^)!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします(^_-)-☆


えみっち #- | URL | 2013/12/19 10:44 | edit

こんばんはー♪

パジャマちゃーんと子供ちゃんに合わせて形が違うんですね( *´艸`)
可愛いー♥️
はじめて見ました♪やっぱりホテルによって色もデザインも違うんですかね?気になりますー。

私の周りには幸運なことにディズニーが嫌いな人はいないんですけど、興味ない人達がほとんどなので、ブログで楽しませてもらってます!
我慢してる分、反動がー(笑)

そして留守番電話とかあるんですね。知らなかったー(꒪⌓꒪)

りっくん食欲でてきましたか?ちょっとでも食べられてるといいなぁ。

rero #- | URL | 2013/12/19 21:02 | edit

こんばんは^^

りっくん、大丈夫?40度のお熱あるの~(。>ω<。)
辛いね~りっくんも辛いけど、親も辛いよね~
早く良くなりますように・・・

トゥーンのクリスマスコスのチデ、可愛いね~(≧ε≦o)会いたいわ~♪
でも、相変わらずここは凄い人みたいだね・・・近づくのも大変そう~(_ _;m)

それから、お兄ちゃんスペシャルパフェやっぱり食べたかったのね(*´ー`*)
でも眠い中、頑張って起きてミッキーと無事会えてホント良かったね~(^∀^)
のんちゃんも、この時、眠くて愚図ってたけど、
このプラン、昼間のプランもやって欲しいよね~(-ω-)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/12/19 21:59 | edit

Re: reroさんへ

ホテルによって色が違うんですよ!
ミラコは白地で、首回りや袖口は黄色でした。
ランドホテルは忘れちゃった(^_^;)お兄ちゃんが1歳か2歳の時に泊ったの。黄色かオレンジだったかな?
今回90サイズと120サイズをお願いしたらデザインが少し違っていました。
りっくんのズボンがデカくてズリさがっちゃったので履かせなかったの。ちょっとセクシーでしょ(笑)
留守電もあるんですよ!消さない限り何度でも聞けるんです。
食事から帰ってきたら電話が点滅してるの。ホテルの方はちゃんとタイミングを考えてらっしゃるんでしょうね(*^_^*)

ディズニートークをガンガンできる+通じるお友達がすぐ近くにいたらもっと楽しいと思うけど、なかなかいないものよね(-_-;)私もたまってます(^_^;)
でもブログを通じてreroさん達とたくさんお話できてとても楽しませてもらってます♪
これからも宜しくお願いします!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/12/19 22:49 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

熱は下がったよー!ほぉ~っとしました(^_^;)
40度越すとホント怖いよね。このままお熱が続いて後遺症とか残ったらどうしようとか・・悪い事ばかり頭に浮かんでちょっと怖かった(>_<)
まだ食欲なくて泣いてばかりいるけど、時々笑ったりはしゃいだりしてるし大丈夫かな(*^_^*)
心配してくれてどうもありがとう♪

トゥーンのチーデー君、囲まれてすごかったよ!
一緒に撮りたかったけどあきらめて、横から撮らせてもらったんだけどね(^_^;)
でものんちゃんパパさんだったら絶対いい写真を撮ってくれそう(←パパさんヨイショ(笑))

私もアニバーサリーはランチタイムもしてほしいと思ったよ。私達は19時30分のだったけど子供の事を考えて
2日前にまた電話して、早い時間の空きがないか確認したけどなかったの。
それにパフェのデザイン、お名前のサイドはミッキーとミニーちゃんの柄でお願いしたのに両方ミッキーだったの(-_-;)パフェを目の前に、申し訳なくってお店の方に言えなかった・・・(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/12/19 23:07 | edit

りっくん、大丈夫?
息子の幼稚園も色んな病気が流行してて、一週間近くお休みする子が続出でした(汗)

ラウンジの朝食、美味しそう~♪
たまごが食べたくなってきたぁ(汗)

マー君とピアノ、とっても似合ってるぅ♥
30周年コスにピアノでまた一段と男前になってるわぁ♥

幼稚園ママさん、酷いね~ジャインよ!彼女、絶対ジャイアンだわ!!

ディズニー話に関しては、私も、みんなに散々なイジられようなんだけどね(汗)
まぁ、仲が良い人達の中なので、言い返してるわ!!
あっ!でも、ディズニー好きさんが1人だけいて、1年後に秘密のレストランでお食事するっていってたわぁ~
まぁ、そんなディープなディズニー話を、隣で聞いてたママ友さんが飽きれた目でみてたけどね(笑)

りん #- | URL | 2013/12/19 23:21 | edit

Re: りんさんへ

りっくんはお熱下がってだいぶ元気になってきたよ!
でもグズグズ泣いてばかりで、私は一日中イーッてなってるよ(>_<)疲れる~(-_-;)
うちの幼稚園も胃腸炎と水疱瘡が流行ってるんだって。24日まで(明日も幼稚園なの)あるのでなんとかうつらないで平和に過ごしたいわ。ね~(^_^;)

30周年コス着てピアノと一緒に、なかなかいい感じでしょ(^_-)-☆
男前かしら?フフフ・・・ありがとう♪お兄ちゃんに報告するね!喜ぶわぁ~

幼稚園ではなんとなくディズニー話は出来ない感じ・・・なのよね
女の子ママで年パス持ちの人は結構いるらしいんだけど、女の子ママと接することがほとんどないの。衣装作りは男の子と女の子は別々だからね。男の子ママに年パス持ってる人見つけたけど、その人はプライド高いのか私が嫌いなのか(笑)全然ディズニートークしてくれないのよね。感じ悪いでしょ。
秘密のレストランってクラブ〇〇のこと?いいなぁ~うらやましい♪私は一生行けないだろうなぁ。
あ~~~息子とマンマ君が同じ幼稚園だったら、りんさんと毎日お話しできて楽しいだろうなぁ(^^♪

えみっち #- | URL | 2013/12/20 17:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

