スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エンパイアグリル☆デザート&スペシャルパフェ 

 

今日は幼稚園が振替休園だったので、ランドに行ったんですが
もう寒くて寒くて(>_<)(>_<)(>_<)

舞浜はお天気でしたが風が冷たくて、お土産やさんは(暖かいので)いつも以上に混んでいたような気がします。

なんでそんなに冷えたかというと、
久々にスーパードゥーパーに参加したいというので約2時間20分待ちました(-_-;)

おかげでど真ん中に陣取れましたが、私はカメラを持つのもキツイぐらい

それに引き替えお兄ちゃんは、待ってる間ずっと走り回って遊んでたので暑いと言って上着を脱いでました
信じられないよ全く(-_-;) 若いっていいね~

その様子はまた後日

もう少しお泊りレポが残ってるので終わり次第アップしますね




さて、招待状が届いたかと思ったら突然ミッキーが登場して
ハッピーなひとときをすごした私達

IMG_1993.jpg



お席に戻るとデザートがでてきました!
こちらはお子様用  お兄ちゃんはやっぱり無理ということで私とりっくんでいただきました

IMG_2026.jpg


大人は 2種のムース季節のソルベ添え
IMG_2028.jpg



そしてこちらがミッキー特製のスペシャルパフェ
かわいくて食べるのがもったいないですよね♡
IMG_2031.jpg



お兄ちゃんはこのパフェを見届けたあと
IMG_2030mikipa.jpg




レストランのソファーの上で眠っていまいました(>_<)

最後に一言「ママ食べていいよ・・・僕はやっぱり眠くて食べない」と言い残して・・・

そして無事!?ママがスペシャルパフェを全部食べたとさ(*^_^*)
おいしゅうございました!(^0_0^)!



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわー

寒い中2時間強・・・待てません!(>_<)
お疲れ様でしたね。。。

いよいよパフェの登場~♪
まーくん!なんて眠そうな顔!(笑)
ぎりぎり目を開けている感じが可愛いですv-10フフフv-238

でも私がまーくんの立場なら、10年後くらいに食べなかったことを後悔するでしょう・・・(笑)


小さいのに、意外とりっくんがパクパク食べているような?

あやみ #- | URL | 2013/12/16 23:57 | edit

いいなぁ~ミッキー素敵すぎるぅぅぅ!
マー君の30周年コス、ミッキーもめちゃくちゃ喜んでくれたでしょ♪
それにしても、マー君!よく頑張った!!
うちの息子だったら招待状が届いても平気で寝ちゃいそう(汗)

今日、寒かったよね(><)
うちも私だけインしようかな♪って思ってたんだけど、駅まで来て、結局、幼稚園のお母さん達とお茶してしまいました。
風も少し強かったよね?なので、先週の金曜日の悪夢が甦ってきて・・・
先週の金曜日スーパードゥーパーも中止になってたくらいだしね。

今日のイン記事も、楽しみにしていまぁす!!

りん #- | URL | 2013/12/16 23:57 | edit

こんばんは。

スパドゥパ、2時間20分待ちですか!!
やっぱり平日といっても、この時期は混んでいますね。。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
風邪、引かれませんように。

デザート、す~~~~~っごく美味しそう。
でも、可愛すぎて食べるのほんと勿体無い感じですね。

そして、まーくんの
「やっぱり眠くて食べられない」って、なんて可愛いセリフ!
本当に眠いの我慢してがんばりました!!
ミッキーさん登場まで、よくぞよくぞ!!

パフェも、お写真でみると、結構なボリューム
ありそうですね!
パフェなんて、久しく食べていないし、記事拝見していたら
夜中だというのに、お腹空いてしまいましたw

あやや #- | URL | 2013/12/17 00:57 | edit

Re: あやみさんへ

やぁ~昨日はホント寒くて、スーパードゥーパー待ちしながら温泉につかりたい気分でした(>_<)
あまりに寒すぎて、夕方のクリスマスパレードを観ずに帰ってきちゃいました(>_<)

パフェおいしそうでしょ(*^_^*)
甘いものが大好きな子なのに、眠くって体を起こしてるのもやっとって感じで全く食べられませんでした。
実は、翌日パフェがないことに気づいて大騒動だったんですよ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/12/17 18:37 | edit

Re: りんさんへ

ミッキー、とぉ~~~ってもかっこ良かったよ♡
ミッキー好きのりんさんとマンマくんもご招待したかったです♪
30周年コス作りは頑張ったかいあって、お兄ちゃんがとても喜んでくれたので作ってホント良かったよ(*^_^*)
今まで簡単な衣装ばかり作ってたから、今回のはすごく大変だったけどね(^_^;)
燕尾服を着せてミッキーとグリするのと、お城前で撮るのがあこがれだったので
どちらも達成できて楽しいインパでした!(^^)!

昨日はやめといて正解だよ(>_<)
本当にキツかったわ(>_<)
滞在時間4時間でした。これでも耐えたほうなのよ。
明日からもっと寒くなりそうだし増々インパしにくくなる季節よね~(-_-;)

それと写真でりっくんが着てる服はりんさんから頂いたものなんですよ♪
この服とても可愛くってお気に入りなんです♡ありがとう(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/12/17 19:07 | edit

Re: あややさんへ

いつもトゥーンタウンに入り浸っちゃう子だから、違う経路であるいてたら
スーパードゥーパーの前の回が終わったところに通りかかっちゃって、結局並ぶことになったの(-_-;)
太陽出てたけどハンパなく寒かった(>_<)
15時の回が終わって、その後のクリスマスパレードを見ずに帰ってきたんですよ。

パフェは本当に可愛くておいしくて食べるのもったいなかったです。
お兄ちゃんのために冷凍保存してあげたかったよ(-_-;)
でもね、無理ですもんね(>_<)
これ結構なボリュームなんですよ!お兄ちゃんのフルコースを結構食べてたのでお腹がパンパンでしたが
私のお腹に無事おさまりました(笑)

それと先日あややさんの記事にコメントを残そうと思ってたんです!(^^)!
クリスマスコスのグーフィー&マックスくんと会えて本当に良かったですね♡
とってもかわいかったです♪

えみっち #- | URL | 2013/12/17 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

