スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイアニバーサリーストーリー♪ 

 

前記事の続きです(*^_^*)


さぁ、次はデザートと思っていたら、
なにやら招待状が届きました♪

何ごと!?

眠くてぐったりしていたお兄ちゃんがゆっくり立ち上がり、別室に案内されました



なんだぁ??このお部屋は?

きょろきょろしていると、そこに・・・







なんとミッキーが登場  ミッキーかわいい

IMG_1994.jpg


さぁおいでよー!と手を広げるミッキー

IMG_1995.jpg



お兄ちゃんが近づくとミッキーが抱きしめてくれました

IMG_1997.jpg



そのあと、お兄ちゃんがオーダーシートに選んだ材料をひとつひとつ見せてくれます

おいしそうだね~
IMG_2008.jpg



ちゃんと私にも見せてくれました(#^.^#)

IMG_2010.jpg



今度はお兄ちゃんのそばまで見せにきてくれましたよ やっぱりミッキーは優しいなぁ

IMG_2012.jpg



すべての材料を紹介してくれたあと、招待状にサインをしてくれます♪

IMG_2015.jpg


ミッキーはお兄ちゃんにサインを渡した後「まぁくん今日はおめでとう」と拍手してくれました
お兄ちゃんは目の前のミッキーにテレまくり

IMG_2016.jpg



そして私たちもミッキーと一緒に記念撮影(#^.^#)
フフフ・・・ミッキーが私の背中にそっと手を置いてくれました

IMG_2019.jpg



本当に幸せなひとときでした(^^♪

IMG_2023.jpg


ミッキーありがとう~

一生忘れられない素敵なお誕生日になりました


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
うらやましぃ~~(#^.^#)
私もいつかは、、しゅんのお誕生日にでも! (パパを説得するのが大変そうだけど・・・・)
ミッキーかわいすぎだし、まーくんもほんっと楽しそうでよかったですよね☆
これは、、もう大興奮ですよね~~♪

今度、詳しくお話きかせてくださいね~~~☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/12/15 22:49 | edit

こんばんはー♪

まーくんのはにかみ笑顔ー♥️
嬉しそう( *´艸`)
一生の思い出ですね。私もこんなサプライズしてくれるママが欲しい♥️(いい大人が言っちゃう笑)
しゃがんでるパティシエミッキーにきゅんきゅんです(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず次のインの時の予約空いてないかチェックしちゃいました(笑)
ポチは踏みとどまりましたけど( *´艸`)

rero #- | URL | 2013/12/16 00:30 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

前に会った時ちらっと話してたでしょ、あの後お安い方のミッキールームがとれて
このプランもキャンセル拾いできて、それから旦那に話したよ!
普通は旦那に先に話すと思うけどね(笑)

アンバサダーフロアだと朝食無料だとかアルコール無料だとか・・
ダンナガ喰いつきそうなことを必死に説明したわよ(笑)

是非しゅん君のお誕生日もお泊り&アニバーサリーストーリーが実現できるといいね♪
また今度話しましょうね(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2013/12/16 10:17 | edit

Re: reroさんへ

お兄ちゃんのはにかみ笑顔がウケちゃって(#^.^#)
ミッキーをずっと見つめてたかと思ったら、ミッキーに見つめ返されてはずかしくって目をそらしてみたり(笑)
すごく喜んでくれてよかったです♪
私も息子がうらやましいわ~子供の頃こんな贅沢なお誕生日してもらえなかったもんね。

reroさんも是非!!
お値段がね~高いよね~(-_-;)
私もまた行きたいけど、また行くと言ったら今度こそダンナはんに反対されそうだわ(^_^;)
ダンナもミッキーにニヤけてたんだけどね(^_-)-☆

えみっち #- | URL | 2013/12/16 10:26 | edit

こんにちは~^^

いや~♪ホントミッキー素敵~そしてとっても優しいね~ヾ(´▽`*)ゝ
のんちゃんの誕生日思い出しちゃった( ´艸`)

そして!お兄ちゃん、ホント超~嬉しそうだね♪
サプライズ大成功~ヾ(≧∀≦)ノ

でも家族写真で一番嬉しそうにミッキーに寄り添ってるのが、
パパさんみたい(艸`*)で♪
お兄ちゃんの誕生日、ホント素敵なお誕生日で、そして何より良い記念になって良かったね(^∀^)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/12/16 11:43 | edit

セブンポートの時の方が良い笑顔!(笑)
あまりに近すぎて緊張?
笑顔がはじけるかと思いましたが、子供心もわからないもんですね(^-^;

はにかみ笑顔も可愛いですけど♡


きっと、夜はミッキールームでミッキーと遊ぶ良い夢が見れそうですね(*^^*)♡

あやみ #- | URL | 2013/12/16 13:35 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

ミッキーはやっぱりかっこいいね♡
そしてとても優しくて素敵でした(#^.^#)やっぱり大物は違うね~
私もね別室に通された時、のんちゃんもここでハッピーな時間をすごしたのねって想像してたの♪

お兄ちゃんもまさかのミッキー登場で、この瞬間は眠気もぶっ飛んでたみたい。
そしてパパはね、はずかしそうにしながらミッキーとハイタッチしてたよ(笑)ハハハ・・
もっとディズニーマジックにかかるように教育しなければ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/12/16 20:57 | edit

Re: あやみさんへ

そうなの~セブンポートのときは自然に笑ってたけど、この時はちょっと緊張してたみたい(笑)
本人いわく「ミッキーがいるからドキドキしたり、でも途中で緊張しなくなったりした」そうで(^_^;)
ミッキーが目の前にくると、うまく話せないって前にも言ってました。
まぁ驚いてたことには間違いないようです(^_^;)
子供でも大物目の前にすると緊張するみたいですね。
お兄ちゃんにとってミッキーは神様のような存在なのかしら(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/12/16 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

