スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エンパイアグリルでハッピーバースディ 

 

さて、ミッキーマウスルームでくつろいでいた私達
とうとうディナーのお時間がやってきました!(^^)!

今回はエンパイアグリルでお食事です

私はこのレストランのお料理が大好きなんです(*^_^*) 
とてもおいしいし、店内の雰囲気がゆったりしていてくつろげるんです

お兄ちゃんはシェフミッキーに行きたかったようですが
お兄ちゃんには「シェフミッキーは予約がいっぱいで取れなかったからまた今度行こうね!」と言ってあります(実際は空いていました)


これから何が起こるのか・・・お兄ちゃんは全く知りません



IMG_1968.jpg



お席に行くと「マイ アニバーサリーストーリー」と書かれた1冊の本が置かれていました


りっくんは興味津々 でも主役はお兄ちゃん!
このあとレストランの方がちゃんとお兄ちゃんの横にこの本を置いてくださいました
IMG_1971.jpg



さてお食事が出る前に、お兄ちゃんにはこのようなオーダーリストが渡されました

私があれやこれやと口出すもんだから、パパに「今日はお兄ちゃんのお誕生日だから!」って注意されましたよ(^_^;)
だって~なにやら可愛いものが色々あるんだもん♡ 気になる(^_-)
IMG_1973.jpg



オーダーシートに記入した後、みんなで乾杯!

私とパパはスパークリングワイン  
お兄ちゃんはアップルジュース  
りっくんはもちろん・・・水です



さっそくお料理がでてきました!(^^)!

あっ・・・たしかその前に、パンが出てきましたがお兄ちゃんとりっくんがぺろりと食べてしまい
写真とれませんでした(^_^;) パンはおかわりできます


まずは、お子様用の前菜とスープ
IMG_1974.jpg



お兄ちゃん、まずはスープをいただいているようですね
おいしそう~
IMG_1979.jpg



そして私たちは、このストーリーブックとともにお料理が進みます
IMG_1977.jpg


前菜はマグロのカルパッチョ
IMG_1978.jpg

おいしそうでしょ~(*^_^*)本当においしかったです



そして前菜の次はミートスパゲッティ(お子様メニュー)
IMG_1980.jpg


実はお兄ちゃん、パンとスープと前菜でお腹がいっぱいになって
このころから睡魔が襲い始めました(-_-;)

普段は大人並みに食べるんですが、さすがにお疲れの様子

でももう一人の大食い、りっくんがお兄ちゃんのパスタをペロリと食べちゃいました


私とパパはスープの時間
IMG_1984.jpg


アーティチョークのクリーミーポタージュ きのこのプディング添え
IMG_1983.jpg




そしてお魚料理

お子様用はエビフライ   お兄ちゃんが睡魔と闘ってたので、私とパパが食べちゃいました(^_^;)
IMG_1986.jpg



私とパパは
IMG_1989.jpg


鮮魚のグリル 天使の海老と季節野菜    なんておしゃれな料理名なんでしょう♪
IMG_1987.jpg




そしてメインディッシュ

お子様用はこちら(お料理の写真が逆向きになってます すみません)

IMG_1992.jpg

この頃、お兄ちゃんはなんとか起きてくれてましたが、やっぱり食べられませんでした(>_<)
私達でいただきましたよ! おいしゅうございました(^0_0^)




私達は ビーフテンダーロインのグリル
IMG_1991.jpg

もうお腹いっぱい~
そしてどのお料理もとてもおいしかったです!(^0_0^)!



さてメインディッシュを食べ終わった後、お兄ちゃんのところにこんな招待状が届きました
IMG_2144.jpg


なになに?お待ちしてますって誰だろう・・・

睡魔と闘ってたお兄ちゃんが立ち上がりました!



ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

こんばんは。

読んでいて、ハラハラしました!
まーくん、がんばれ!!寝るんじゃない!
寝るんじゃないぞ~~!!ってww

でも、最後 立ち上がってくれて、ホッとしました。
よかった!!フィナーレに参加できてそうで♡

続きのレポも楽しみにしています。

しかし、お料理どれもこれも美味しそうです!!
まぐろのカルパッチョと鮮魚のグリルがなんとも(ジュルリ)

あやや #- | URL | 2013/12/14 23:43 | edit

こんばんわー

「どうしてシェフミにしなかったんですかー?」って思ったらまさかの!!
お兄ちゃんのために大奮発ですねv-238

このプラン内容を知ってるがゆえに早く先が知りたくてお料理の内容が頭に入らない(笑)

このあとのお兄ちゃんのことを考えたら、私、もう泣きそうです(>_<)

あやみ #- | URL | 2013/12/15 00:21 | edit

ミッキーさんルームからのそのプラン最高♥️
まーくんの喜ぶ姿が今から目に浮かびます♪
続きが早く見たいー(*゚▽゚*)

rero #- | URL | 2013/12/15 00:41 | edit

おはようございます

これはまさかのアレですね!!

とても羨ましいです(笑)
早く続きが見たいっ!(><)

ゆ~きち #- | URL | 2013/12/15 08:01 | edit

Re: あややさんへ

お兄ちゃん、最初は良かったのですが
パスタからは全然食べれなくて、てお目目は半分閉じてそうな状態だったんですよ(-_-;)
最後までもたないんじゃないかとハラハラドキドキ・・・
でもあやしい招待状が届いて、復活しました♪

お料理はもう最高においしかったです(*^_^*)
もう少しお安ければ何度でも食べたい!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/12/15 16:51 | edit

Re: あやみさんへ

そうなんですよー大大大奮発ですわ(^_^;)
値段が値段だし、このプランに変更するため、旦那に納得させようと紙に書いて説明しましたよ。

そしてお兄ちゃんも「シェフミ好きのママがなんで意地でも予約をとらなかったんだろう・・」って心の中で思ってたことでしょうね(^_^;)
お料理わけわかんないでしょ(笑)私もテンション高くなってきて書いててわからなくなりました(笑)



えみっち #- | URL | 2013/12/15 17:00 | edit

Re: reroさんへ

ミッキルームが取れたのもかかわらず、アニバーサリーストーリーの予約がいっぱいだったので、
ミッキールームに泊るか、ドナルームのままにするかでかなり悩んでたんです(>_<)
でもギリギリでアニーバーサリーストーリーのキャンセルがあって、
アニバーサリーができるミッキーマウスルームにしたんですよ(^_^;)
せっかくのプランなのに息子君が寝ちゃったらどうしようとあせりましたが
なんとか復活してくれました♪
ほぉ~(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/12/15 17:09 | edit

Re: ゆ~きちさんへ

そうなんです♪
まさかのアレです(笑)

息子は体を起こしてるのもやっとの状態で目がとろぉ~んとしてたので
本気で寝るんじゃないかとドキドキしましたが、
あやしい招待状のおかげて復活してくれました。
次の記事までちょっと待ってくださいね♪後ほどアップします(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/12/15 17:14 | edit

えみっちさん、こんばんは。

こういったプランがあるんですね~。
初めて知りました(・∀・`*)
お値段もかなり素敵な感じですが…( ´艸`)
この間、TDSに近々行かれると言われてたのは
この時だったんですね♪

新聞配達さんに会えたか気になって、毎日見てたら
素敵な内容が続いてすごく楽しませていただています。

お兄ちゃんと弟さんのコスチュームも素敵です。

つづき、楽しみにしています~。

ちびりす #- | URL | 2013/12/16 18:47 | edit

Re: ちびりすさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~
アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに宿泊した人限定で、しかも1日8組限定でこんな素敵なプランがあるんです。いいお値段なのでかなり悩みましたよ(^_^;)
でもギリギリになってなんとか予約が取れたので、これは絶対手放せないと思い
なんとか実現できました(^0_0^)ミッキー素敵でした☆

実はこの日シーへ行ったんですが、新聞配達さんに会えなかったんです(>_<)
私達がアメフロに行った時はクルエラしかいなかったの。。。
もう本当に残念。クリスマスコスのドナにも会ったことがないので期待していたんですけどね。

過去に新聞配達のデールコスで何度かインしてるんですが、そんなときに限ってチーデー君がでて来てくれないんです。ハァ~・・・(>_<)いつかチーデー君と一緒に撮りたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2013/12/16 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

