スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンバサダーホテル☆今回お泊りしたお部屋は・・・♪ 

 

前記事の続きです(*^_^*)


実は元々お誕生日のためにドナルドダックルームを予約していたんです
約5か月程前に予約したんですが、すでにお手頃なお部屋は満室となっていました

唯一空いていたのがドナルドダックルーム
1度は泊ってみたかったので即予約しましたよ(*^_^*)


でも今回の主役はお兄ちゃん

私の好きなキャラよりもお兄ちゃんの好きなキャラのお部屋がいいと思って毎日空きがでないかチェックし
何とか予約をとることができました!

ドナルドダックルームはまたお金をコツコツ貯めてお泊りしたいと思います(#^.^#)


前日までドナルドダックルームにお泊りすると思い込んでたお兄ちゃん
(お部屋を変更したことをずっと内緒にしていました)

お兄ちゃんは「ドナルドのお部屋楽しみだね~ドナルド来てくれるのかな」って言ってました
アンバのドナルドダックルームのイメージビデオに、ドナルドがきてお部屋を改装するシーンがあるので
ドナルドが来てくれると思ってたみたいです




しかし扉を開けると・・・

そこにはミッキーの足跡が!
IMG_1931.jpg

そうです!!ここはミッキーマウスルーム


お兄ちゃんは大興奮!(^0_0^)! 「わぁ~ミッキーがいっぱいだよ!すごい」
IMG_1924.jpg


お部屋ははこんな感じ♡
IMG_1925.jpg


壁紙にはミッキーがいっぱい
IMG_1929.jpg


そして壁にはミッキーの額が貼ってあります♪
IMG_1940.jpg


どれも可愛い
IMG_1928.jpg


スタンドにはミッキーの手が! 凝ってますね~♪
IMG_1927.jpg
IMG_1942.jpg


カーテンにももちろんミッキー
IMG_1948.jpg


バスルームやトイレの扉にも
IMG_1934.jpg


洗面所の壁紙もミッキーづくし
IMG_1937.jpg


ミッキーのこんなかわいいアメニティポーチもついています
パパと私とお兄ちゃんの3人ぶんいただきました   
IMG_1935.jpg

アンバサダーのコップやはぶらしはりっくんの分もいただきました


お化粧台の鏡にはミッキーとミニーちゃん♡  ここでもふたり仲良し♡
IMG_1932.jpg


お部屋からの景色はこんな感じ  正面玄関側です
IMG_1944.jpg


大好きなミッキーのお部屋で、ミッキーからのバースデーカードを持ってハイポーズ♪
IMG_1952.jpg


そしてミッキーとミニーちゃんも
IMG_1947.jpg

このあとお食事の時間まで
私はミッキーのベットに埋もれて至福のひとときを過ごしました(*^_^*) ミッキーがいっぱいだぁ



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

遅くなってしまいましたが 
お誕生日お誕生日おめでとうございます☆

ミッキーマウスルーム宿泊 ステキなお誕生日になりましたね

我が家もいつか。。。



30周年ミッキーコスとってもかっこいいです
ちびドナちゃんもかわいい~♡

HIRO #- | URL | 2013/12/13 12:20 | edit

アメニティー

言えば人数分もらえたんだよね…。
知らなかってお部屋にある分だけ頂いてきたことを後悔(T△T)

ドナのお部屋もいいけどミッキーのお部屋もいいなぁ~(*´∇`*)
ウチも粘ってキャラクターの部屋にすればよかったかな~^^;
春にはダッフィールーム(ミラコだけどw)があるからそっちも気になるけど、競争率がキョーレツに高いんだろうな^^;

夢の国が憎いッ!!!(笑)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/12/13 12:49 | edit

あはー♪ミッキーさんルーム♥️
そうかなぁって思ってたら大正解( *´艸`)
まーくんの喜びようが動画で見たかったなぁーと思ったり( ›◡ु‹ )

rero #- | URL | 2013/12/13 18:25 | edit

こんばんは!

やっぱり、ミッキーさんのお部屋だったんですね!
まーくん、ミッキーさんが好きなので、そうかも、と思っていたのですが
まさかまさか、最初はドナのお部屋だったのをサプライズ変更とは!!

この演出には、まーくんもきっと、喜び倍増だったでしょうね!!

しかし、お部屋、可愛いです!!
スタンドのミッキーグローブとか、アメニティのポーチなんて
もう可愛すぎです!!

あやや #- | URL | 2013/12/13 22:31 | edit

Re: HIROさんへ

ありがとうございます♪
私が折れに折れて~(^_^;)ミッキーマウスルームにお泊りしましたよ(*^_^*)
でも私もミッキーが好きなので大満足しました♡
ミッキーづくしのお部屋、とても可愛いかったです(#^.^#)
是非HIROさんも機会があればお泊りしてみてくださいね♪

30周年コスは息子に喜んでもらえたので、ホント作って良かったです。
コス作りはしばらく休憩したいと思ってますが、春に向けてまた何か頑張ってみようかなぁと(^_^;)
思ってます♪

えみっち #- | URL | 2013/12/13 22:52 | edit

Re: anzuさんへ

家族全員分なかったの?
私も詳しくわからないけど、スタンダードフロアのドナルドダックルームではポーチを人数分もらえなかったと言ってる人がいたり、もらえたと言ってる人がいたり・・
うちの場合はアンバサダーフロアだったせいもあってか、お部屋に案内してくださったホテルの方から声をかけていただいて、人数分もらえました。

一度でいいからドナルームに泊ってみたい!って思ってたけど、息子のために折れたよ。
ギリギリになったらキャンセルがチラホラでるから、毎日何回もチェックしてキャンセル拾いしました(^_^;)
ダッフィールームができたらすごいでしょうね。そうじゃなくてもミラコはなかなか予約取れないしね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2013/12/13 23:03 | edit

Re: reroさんへ

そうなんですよー(*^_^*)
私、ドナルドダックルームの取り消しボタンをなかなか押せず、悩みに悩みました(^_^;)
でもね、息子の誕生日ですもんね・・・折れました。
いざとなったら私ひとりでもドナルームに泊ってやるって思ってます(*^_^*)
あっ、もしイヤじゃなかったらreroさんも一緒にどうですか(笑)あやみさんも(笑)

ミッキーのお部屋、とても可愛かったですよ~
どこを見てもミッキーだらけ♡ドナヲタでもやっぱりミッキーにはやられちゃいますね♡
息子ははしゃぎまくって大喜びでした♪

えみっち #- | URL | 2013/12/13 23:12 | edit

Re: あややさんへ

そうなんですよ~!
5か月前にドナルドダックルームに予約を入れてから、ずーーーっとドナルームのことしか頭になかったので
まさかギリギリでミッキールームになるとは(*^_^*)
息子は全く知らなかったので、お部屋に入った瞬間大喜びでした♪

なにもかもミッキーづくしで本当に可愛かったです♡
旦那なんて「どうだ!ミッキーづくしで満足だろう」だって(^_^;)
「あんたがキャンセル拾いしてくれたわけじゃないでしょ!」って突っ込みたかったよ!
まぁお金はパパの稼ぎなので、心の声で叫んでました(笑)

えみっち #- | URL | 2013/12/13 23:22 | edit

そんな嬉しい事言ってもらえると、本気にしちゃって私張り切って予約取りますけど?( *´艸`)フフー。
ねーあやみさん♪
ドナの朝食もプラスで可愛いランチケースついてきますよー♥️と誘惑してみる(笑)

rero #- | URL | 2013/12/13 23:31 | edit

バスルームのミッキー、「今から入るよー」って感じで可愛い♡
ドナルドルームに未練たっぷりですね(♥´艸`)

私もreroさんと同じくOKですよ♡
ドナオタ三人でドナルドルーム♪楽しそう\(^o^)/

あやみ #- | URL | 2013/12/14 00:17 | edit

Re: reroさんへ

本当にそうなったら楽しそう~(^^♪♪
朝までドナトーク炸裂でしょうね!
3人でお泊りしたらどうなんだろーって思わず想像しちゃいました♡
やっぱりドナルドダックルームにお泊りしたら、朝食はルームサービスよね(*^_^*)
あのかわいいランチケースは絶対ゲットしたいっ!

えみっち #- | URL | 2013/12/14 08:50 | edit

Re: あやみさんへ

何か月もドナルドダックルームに泊まることしか考えていなかったので、
ギリギリでキャンセルする時は真剣に悩んだよ。
これでいいのか自分!?って(笑)
でも息子君のためにミッキーマウスルームにして正解でした!
どこもミッキーだらけで可愛かったですよ♪

3人でドナルドダックルームにお泊りしたらめっちゃ楽しそう(^^♪
ドナヲタとしては1度は泊ってみたいお部屋よね♡
そんな時あやみさんの相方さんはどうする?ミニーマウスルームかしら(笑)

えみっち #- | URL | 2013/12/14 08:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

