スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンバサダーホテル 

 

今回私達がお泊りしたのはアンバサダーホテル

私がここに宿泊するのは約7年ぶりかな
パパとお兄ちゃんとりっくんは初めてです♪

IMG_1961.jpg


ちょっと写真がわかりにくいけど、ミッキーがお出迎え♡
IMG_1959.jpg


後にはプルートがいます
IMG_2045.jpg


ホテルはクリスマスっぽく装飾されてとても綺麗
IMG_2042.jpg


ツリーを撮影してみましたが相変わらずへたっぴなお写真(-_-;)
IMG_2044.jpg


6階にあるこちらのラウンジでチェックインしたあと
IMG_1963.jpg


ホテルの方がお部屋に案内してくれました
IMG_1922.jpg


廊下はこんな感じ
IMG_1964.jpg


ミッキー発見! 可愛いですね~
IMG_2041.jpg


ルームカードキーはお兄ちゃんやりっくんの分までいただけます

ホテルの方から「お兄ちゃん、自分のカギでお部屋を開けれるかな?」と声を掛けていただき
カチャカチャ頑張るお兄ちゃん(^0_0^)

IMG_1923.jpg


どんなお部屋なんでしょうね~
楽しみ(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Σ(゚д゚lll)!!

今、お兄ちゃんと一緒に鍵を開けてる気分でしたよー!!
中が気になります!(´Д`)

6階でチェックインなんですね。1階のカウンターかと思ってました。
金色のミッキー&プルート、どう頑張ってもキレイな写真撮れませんよね(^-^;
実物はキレイなのに・・・

あやみ #- | URL | 2013/12/12 13:26 | edit

いや~♪素敵♪アンバもすっかりクリスマスだね~(#^.^#)
パークに行かなくても、ここだけで我が家は満足しちゃいそう(*^_^*)
写真、どれもホントとっても綺麗に撮れてて素敵です~♪

そして!!いよいよ、例のお部屋ね!(^^)!
お兄ちゃんの反応がとっても気になる~♪
とっても楽しみ( ´艸`)

それにしても、金コスミッキー姿のお兄ちゃん♪
改めてホントかっこ良いなぁ~って惚れ惚れしちゃいました(#^.^#)




のんちゃんママ #- | URL | 2013/12/12 15:11 | edit

Re: あやみさんへ

あやみさんも味わっていただけましたかぁー!!!
お部屋を開けるドキドキ感(*^_^*)
私もこの時、子供になった気分でワクワクしました♪
アンバサダーフロアに宿泊する場合は6階のラウンジでもチェックインできるんですよ!
チェックインを待ってる間にジュースやお菓子など無料でいただけるんです!(^^)!
ってことは・・・お部屋が限れらてくるんですよね~
明日の記事でアップしますね(^0_0^)/

ロビーのミッキー&プルちゃん、頑張ってみたけどお顔がさっぱり(-_-;)
難しいですよね~(>_<)

えみっち #- | URL | 2013/12/12 22:20 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

ホテルはすっかりクリスマスモードでとても綺麗だったよ♪
でも大きなツリーはなかったの。
一昨年は正面入ってすぐのところに、でっかいツリーがあったんだけどね。

そしてそして、とうとう例のお部屋に突入です!
お兄ちゃんはずーっとDDルームだと思い込んでたからね(#^.^#)フフフ・・・

金コス似合ってますか~!?きゃぁ~うれしい♪
ありがとう♡ お兄ちゃんにものんちゃんママさんのお言葉を伝えますね!
たぶん超テレ喜ぶわぁ(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2013/12/12 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

