スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アスパラリレー♪ 

 

ず~っと観たかったクリスマスバージョンのテーブル・イズ・ウェイティング

が、私達が到着した時点でもうすでに立ち見が何重にも重なってる状態・・・

もういいやぁって思って、アメフロで記念撮影してたんですが

お兄ちゃんが「ミッキーがお船の上にでてきたよ!」とすぐに気づいて
私も、やっぱり音楽が聞こえてくるとたまらなく観たくなってきて行ってみました。

でもホントにすごい人で、シーの大きなツリーのそばで鑑賞することに・・・
長身の私でもあんまり見えない(>_<)

やっとこさ撮ったお写真がこちら

IMG_1913.jpg
ミッキーが見てくれた


どうしても見たかったアスパラリレーもなんとか見れました!
IMG_1914.jpg


これがウワサのアスパラリレーなのね♪ グーフィーのきょとんとしたお顔がまたいいですね♪
IMG_1915.jpg


ドナルドしっかりお仕事してる
IMG_1916.jpg


お兄ちゃんもツリーの階段の一番上からなんとか見えたみたい(*^_^*)

一日中歩き回ったお兄ちゃんはこれを観終わったとたん、
「もう疲れた・・・ホテルに早く行きたいよー」とぐったり(-_-;)

ファンタズミックを見てからホテルに行こうと思っていたんですが
はい・・・あきらめました(>_<)

大人の思うようにはいかないものですね。

ホテルに向かいましたよ

今回はこちらのホテルにお泊りしました(^0_0^) イルミネーションが綺麗ですね~
IMG_1960.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんはー♪

アスパラリレーやっぱり可愛い♥️
そして私グーさんのアスパラリレーちゃんと見たのコレが初です(笑)

大人でも疲れるパーク。やっぱり子供たちはつかれちゃいますよね。
それでも回復はきっと早いんでしょうね( *´艸`)

rero #- | URL | 2013/12/11 20:22 | edit

Re: reroさんへ

すーーーっごく遠かったけど、reroさんのブログ見てどうしてもアスパラリレーを見たくて
隙間から覗いてきました(^_^;)
とっても可愛かったです♪
サルアミ行けなかったから、テーブルのドナ見てせっせとアスパラ運んでる姿見たとき、
やっぱりドナは可愛いなぁって♡
増々好きになっちゃった(#^.^#)
グーさんもいい感じでしょ(笑)

息子はクタクタで眠そうだったけど、この後ホテルに着いてまた復活しましたよ!

えみっち #- | URL | 2013/12/11 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

