スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日インパ☆ 

 

遅くなりましたが、12月8日はお兄ちゃんの5歳のお誕生日でした
たくさんの方から携帯におめでとうメールをいただきまして、どうもありがとうございます(*^_^*)

そして今朝、同じ園バスのお友達からもたくさんお手紙をいただきました。
みんな覚えてくれててありがとう♪


お誕生日ということでディズニーに興味のないパパも引き連れてシーに遊びに行ったのですが、
いっぱい計画を立てていたのにほとんど達成できなかったんですよね(-_-;)

久々に行ったのでBBBを見たかったのですが抽選に行く時間もなく
サルアミではりっくんがお昼寝中でツーショット叶わず
トレイルは60分待ちで後回しにしようとしたらその後立ち寄ることもできず
テーブルは想像以上の人混みであまり見ることができず
アメフロで見かけたのはクルエラだけで・・・

そんなわけでせっかくシーに行ったのに、ほとんどキャラグリできなかったので大したお写真ありません


お兄ちゃんがミッキーに触れ合えたのはキッズエリアのこの瞬間だけ(-_-;)

でも本人はミッキーと握手できた!って喜んでいました

IMG_1834.jpg



金コスミッキーとのツーショットは絶対ムリだけど
ミッキーがお目線くれたので、「まあくん素敵な衣装だったよ!」って言ってくれてるみたいでうれしかったです♡
IMG_1860.jpg



そしてアメフロでは仲間たちに会えなくて残念だったけど
クリスマスツリーがとてもきれいで子供達は大喜び!
IMG_1907.jpg



IMG_1895.jpg


りっくんはキラキラ光る飾りが気になってしょうがないみたい(^_^;)
IMG_1884.jpg



お兄ちゃんはミッキーになりきって決めポーズ♪ ミッキーにこんなポーズあったっけ!?
IMG_1891.jpg



夜になるとアメフロはライトアップされてさらに綺麗でした
IMG_1918.jpg

次にシーへ行った時はディズニーの仲間たちと一緒に撮影できるといいなぁ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

遅くなりましたが、まーくん、お誕生日おめでとうございます!!

お二人とも、とーーっても可愛いです!
まーくんのポーズ、かっこいい^ ^
キッズエリアでは、ミッキーにも気づいてもらえてよかったですね🎵

最近の週末は、ほんと混んでますよね。。
ベビーカーだと歩くのもままならなかったり。。
もう少ししたら、落ち着くでしょうか?
でも、そうなった時には寒すぎる気候ですしね…。

混雑の中でしたが、素敵な誕生日インパになりましたね!
5歳の一年も、まーくんにとってハピネス溢れる一年になりますように。

あやや #- | URL | 2013/12/10 12:51 | edit

キッズエリアでミッキーと触れあってる、まーくんの笑顔が良い笑顔過ぎて涙が出そうです(´;ω;`)


今時期は混みますもんね・・・
グリ出来なくても、まーくんはノリノリのポーズだし、きっと楽しかったんでしょうね(*^^*)

素敵なお誕生日♡
えみっちさんも準備から当日までお疲れ様でした(^_^)

あやみ #- | URL | 2013/12/10 13:29 | edit

Re: あややさんへ

どうもありがとうございます♪
やっぱりふたり揃って着せるとかわいいですね(*^_^*)
あややさんがいつもお子さんおふたりに作られてる気持ちがわかります♡

たぶん息子はキッズエリアで初めて見たんじゃないかな。
間近でミッキーを見られてしかも握手してもらって、最高のお誕生日になったようです♪

私は・・・休日のシーに慣れてなくて計画通りに動けずちょっとがっかり(>_<)
人が多くてベビーカー持ちは移動しにくいよね。
私と旦那はヘトヘトでした(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/12/10 17:29 | edit

Re: あやみさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
ミッキーと触れ合えてニンマリしてるお兄ちゃん、最高にうれしかったみたい♡
もっといい写真撮ってあげたかったのに、私の前の方のカメラがかぶってうまく撮影できませんでした(>_<)

昨年シーの年パス持ってた頃は、ほとんど平日に行ってたのでラクに行動できてたんだけど
休日は人が多くて、思うように動けないですね(-_-;)
ドナとのグリもかなわず、本当に残念・・・ただただ疲れたぁ~

でもコス作りも間に合って、お誕生日をディズニーで迎えられてとても楽しかったです♪

えみっち #- | URL | 2013/12/10 17:38 | edit

こんばんはー♪

やっぱり金コス素敵ですね。
まーくんのポーズも決まってます‼︎
りっくんは帽子ダメだったかぁと思いきや、ツリーの前でいい感じ♥️
ちゃんとモフモフも見えてますね( *´艸`)♪
サルアミはまたいつかリベンジ?

rero #- | URL | 2013/12/10 18:44 | edit

Re: reroさんへ

どうもありがとうございます♪
ふたりそろって金コスはかなり目立ってとても可愛かったです♡
作ったかいがありました(*^_^*)
お兄ちゃんは最近いろんなポーズしてくれるのでおもしろいの♪
りっくんはすぐに帽子をとってどっかに行っちゃうので撮影に苦労しました(^_^;)
なんとかかぶってくれてた時の写真です。

サルアミもちろんリベンジしますよ!(^^)!
やっぱりドナに絡んでもらわないと!!

えみっち #- | URL | 2013/12/11 11:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

