スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒート気分になりた~い! 

 

お熱があるのに 元気で晩ごはんをいつも通りガッツリ食べたぼっちゃん

お昼寝時間が短かったせいか8時に寝ました

寝る前に熱を測ったら 39.4度!   こんな高熱初めてかもしれません

冷却シートも水まくらも拒絶 

眠った後バレないように冷却シートをデコにペタリ  頭を水まくらに乗せました

早く よくなっておくれ~!!


せっかくの連休なのにどこにも行けなくて残念

ディズニーも明日は絶対ムリっ 

ぼっちゃんの頭も冷えピタ状態だし

わたしは写真で クール・ザ・ヒート気分になろっと!



今日の海賊たちはどうだったのかしら??

回を増すごとに みんなお城前でどんどんエキサイトしてきてるよねっ!

どの海賊たちもみんな本当にかわいいけど わたしはやっぱりドナちゃんが1番のお気に入り 

重そーなお尻をフリフリしながら ちょっとドンくさそうに頑張るドナちゃん

しかも今回英語バージョンですが ドナちゃんの声はいつもと変わらず愛嬌いっぱい

また早く会いに行きたいよ~っ

こんな内容 ダンナ読んだらドン引きだろうなぁ・・・



P7080400.jpg



P7080415.jpg



P7080421.jpg






スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

熱!高いですね!!
うちは高熱で本人がグッタリしていると、リンパの所(脇の下や足の付け根辺り)を冷やすようにしています。
この連休は残念だったけど、休息日ということでネ。
うちは旦那がディズニーが苦手なので、連休はディズニーに行けず・・・それでも月曜に無理矢理行こうかと計画中ですが、旦那に却下されるだろうな・・・
早くお熱が下がりますように!!!

りん #- | URL | 2011/07/16 22:09 | edit

Re: タイトルなし

りんさんに教えてもらった通り 足の付け根あたりにも冷えピタを早速貼りました
夜中にお熱が40.3度になり また病院に行ってきたよ。今は少し落ち着いてます。ご心配をおかけしました
りんさんの旦那さんもディズニーダメなんですね!うちもよ~。何度か一緒に行ったけどあまり楽しそうじゃないからもう誘ってないんです。あのディズニーの仲間たちのかわいさがわからないらしい(-_-)/~~

えみっち #- | URL | 2011/07/17 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/66-fd05fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

