スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イッツ・ア・スモールワールドのベリーメリーホリデー 

 

前回お兄ちゃんとインパした時は、かなり混んでてあきらめたイッツ・ア・スモールワールド

昨日は空いていたので乗ることにしました(^0_0^)

今はクリスマスっぽく飾り付けされててとてもかわいいんですよね~

正面の時計もサンタ帽子をかぶってます♪ 

そしてお兄ちゃんは最近このポーズにハマッてます(笑) 

IMG_1775.jpg


中ではクリスマスのかわいい曲が流れてるんですよ
IMG_1778.jpg


サンタさんがいたり
IMG_1780.jpg


クリスマスツリーもあってとっても可愛い~
IMG_1781.jpg


子供が生まれるまで全く興味のなかったイッツ・ア・スモールワールドですが
今では常連に近いぐらい楽しませてもらってます♪
IMG_1784.jpg


パークを歩き回って疲れたときには、まったりお船に乗って世界を旅するのもいいですね♪
IMG_1785.jpg


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは☆
ベリーメリーホリデー、すっごく綺麗だよね♪
息子が2歳の頃は何度リピートさせられたことか(汗)
今年はまだ1度しかいけてないけど、あと10回は乗りたいわぁ~

マー君、かっこいい!!将来は、警察官かな?

りん #- | URL | 2013/12/05 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/06 16:22 | edit

Re: りんさんへ

ね~ここいいよね~(*^_^*)
すごく綺麗だったぁ♪
イッツ・ア・スモールワールドはお子ちゃまたちの定番ですもんね。
クリスマスはさらに可愛くなって楽しむことができました。

日曜日にパナソニックセンター前で働く車の展示会してて、警察官や自衛隊の人がいたから
それを見て以来いつもこのポーズなの(^_^;)ディズニーでもカメラを向けると毎回このポーズで笑えました(*^_^*)


えみっち #- | URL | 2013/12/06 17:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

