スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドにて☆すばらしい演奏にほっこり♪ 

 

今日はお兄ちゃんが午前保育だったので、午後からランドへ行ってきました。

私達が到着したのは14時すぎだったかな

ちょうどバンドの方たちが来られたので見ることにしました。

バンドの皆さんもクリスマスコスでとても素敵!

東京ディズニーランドのテーマ曲をもとに色々なクリスマスの曲が演奏されました。

IMG_1752.jpg

小さな子供がいるので、コンサートに行けなくなりましたが

ディズニーに行くと、プロの方のナマの演奏を目の前で聞くことができます。

本当に贅沢ですよね~

すばらしかったです♪

4歳のお兄ちゃんも「じょうずだね!すごいね」って言いながらずっと聞いていました。

こんな小さな子供でもわかるんですね!



そして一緒に撮影してもらえるんですよ!

演奏に感動したお兄ちゃんは早速一緒に撮ってもらいました。

IMG_1753.jpg


パークに行くとどうしてもアトラクションやパレードが気になって、なかなか立ち止まれなかったりしますが

たまにはゆっくり演奏を聞いてクリスマス気分に浸るのもいいですね♪


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

