スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップとデールの笑顔 

 

先週りっくんとふたりでインパした時は、チップ&デールポジで鑑賞しました


せっかくデールにお目線いただけたのに、手前のおもちゃにピントが合ってました(-_-;)
とってもいい笑顔なのにー・・・ デールごめんね
IMG_1718.jpg


同じフロートだけど少し離れてるので、なかなかふたりの絡みが撮れないんですよね
IMG_1722.jpg


でも待ってました!
ふたりでタッチしてる♡
IMG_1725.jpg


デールの表情がたまらなくかわいかったです♪
IMG_1728.jpg


チップも笑顔(*^_^*) ほっぺをムニュムニュしたい(笑)
IMG_1731.jpg


そして手を伸ばしてくれました♪
IMG_1735.jpg


このふたりの笑顔にはいつも癒されますね~
ホントかわいい♡


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~^^

パパの為のブログ(笑)ありがとう~♪
ちょうどいたので見せたら
「来週あたり、休みの時行くか~」だってさ(#^.^#)
やったね♪今年はもう行けないかな~?って思ってたからラッキー♪
久々のインだぁ~!♪
こんな可愛い♡チデ見たら行きたくなっちゃったみたい♪
載せてくれてホントありがと~!(^^)!

もうじきお泊りだね(^○^)
お兄ちゃん、どんな顔して喜ぶか楽しみだね~♪
楽しんできてね~(^_-)-☆

のんちゃんママ #- | URL | 2013/12/04 11:35 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

パパさんも見てくれたんですかぁ~(*^_^*)
ありがとう♪
チーデー君ポジでのタイミングに慣れてないせいか、たくさん撮った割に綺麗に撮れてなくって・・・(-_-;)
パパさんの好きなデール君、めっちゃ可愛かったよ!
もうすぐインできるんですねー!きゃ~良かったね!!
私、のんちゃんファミリーが年パス買うまで時々チーデー君特集やりますよ!パパさんを刺激するためにね(^_-)-☆ 下手っぴなお写真ですが(^_^;)

もうすぐお泊り~♡毎日、ミッキーに会った時の妄想してます(笑)
楽しんできまぁす♪

えみっち #- | URL | 2013/12/04 22:09 | edit

サンタ村のチデ

こんばんは!

サンタ村のチデはちょっと離れちゃってますよね(´・_・`)
一緒の方が楽しいんですけどね~

たぶんこれは、一緒にするとショーの流れを無視して勝手な事しだすから
OLCの作戦だと思ってます(笑)

チデの目線画像良いですね
とても可愛いです( ̄▽ ̄)

ゆ~きち #- | URL | 2013/12/04 23:31 | edit

Re: ゆ~きちさんへ

そうですよね~
チーデー君の絡みがみたいのに、少し離れてるのでなかなか2人揃った場面が見られなくて残念。
このフロートにクラリスがいるともっと盛り上がるような気がするんですけどね(^_^;)
確かにチーデー君は自由気ままなのでふたりを一緒にすると暴走するかも(笑)
でもゲストとしてはそんなチーデー君も見たい!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/12/05 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

