スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魅力的なデイジー 

 

今日はデイジーに注目

パレードではいつもアツアツのおふたりさんですが

デイジーらしい場面もありました


プイっとドナルドを突き放し、お尻を向けるデイジー
両手あげてひっくり返るドナ  

ふたりともたまらなくかわいい(*^_^*)

IMG_1695.jpg


かと思ったら、何事もなかったようにふたり並んでみたり
IMG_1696.jpg


そして直後にデイジーからのあま~いチュ~
IMG_1697.jpg

ドナをうまく手のひらに転がして惹きつけるのよ

でもイヤみがない

こういうところがデイジーの魅力なんですよね♪


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはー

いつものミニコントですね(笑)
えみっちさんの写真を見ながら、「そうそう!デイジーってそういう所が素敵ですよね♡」って思ったのですが、少ししてから「いや、もしかしたらデイジーのワガママをサラッと流すドナの心が広いのか?もしかして転がされてるフリ?!」とか考えてしまいました(^-^;

どちらにせよ、ミキミニとは少し違った微笑ましい光景ですよね♡

あやみ #- | URL | 2013/12/01 00:29 | edit

こんにちはー♪

最後のお写真。ドナルドの顔を横に向かせてるあたり、さすがデイジーって感じです(●ↀωↀ●)✧

rero #- | URL | 2013/12/01 14:41 | edit

Re: あやみさんへ

ドナルドはデイジーの性格をよく知ってるから、転がされてるふりをしてるのかもしれませんね(#^.^#)
そう思うと、ドナルドってデイジーをどんなときでも受け止める、実は心の広い紳士ですよね♡
ドナヲタはどうしてもドナびいきで考えちゃいます(笑)

えみっち #- | URL | 2013/12/01 18:36 | edit

Re: reroさんへ

完全にデイジーがリードしてますよね~♡
ミニーちゃんには絶対ありえない光景(笑)
こういうデイジーがまたいいんですよね(*^_^*)
このふたりのやりとりが大好きです♪

えみっち #- | URL | 2013/12/01 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

