 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サンタ帽子のミッキー 

 

いつもと変わらないトゥーンタウンの噴水ですが

IMG_1683.jpg



よく見ると、クリスマスということでミッキーがサンタさんの帽子を被っているんですよ!
IMG_1689.jpg


そしてロジャーラビット
バックの色と同化しちゃってますが、クリスマスプレゼントを持ってます♪
IMG_1694.jpg


チップとデールもサンタ帽子をかぶって可愛いですね!
IMG_1691.jpg


以前ドナルドとグーフィーのおうちをアップしましたが
今回はミニーちゃんのツリー  ミニーちゃんらしくピンクのリボンで可愛く飾り付けされてます
IMG_1688.jpg


そしてミッキーの家  ぱっと見シンプルでいつもと変わらないようですが
IMG_1685.jpg


こちらももちろんツリーがありますよ♪
写真ではわかりにくいですが、ツリーにはミッキーのお人形が付いてました
IMG_1690.jpg

明後日からはいよいよ12月
クリスマスが近づいてきました☆

パークはさらに盛り上がるでしょうね(^^♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

王子の父 #B4L7Kl76 | URL | 2013/11/29 21:54 | edit

ミニーちゃんのツリー、可愛い♡と、思ったら家のデコレーションも可愛い!

ミニーちゃん憧れですけど、この女子力の高さは真似できないです・・・(>_<)

あやみ #- | URL | 2013/11/29 22:53 | edit

Re: 王子の父さんへ

はじめまして(*^_^*)コメントどうもありがとうございました。
ディズニー中心プラス子育て日記ですが、よろしければまた遊びにきてくださいね♪

王子の父さまのブログも拝見させていただきました。
実は私も3年前にレーシックを受けたんですよ!
クリニックによって値段や対応が全然違うんですね
私も時々王子の父さんのブログにオジャマさせていただきますね♪
宜しくお願いします(~o~)

えみっち #- | URL | 2013/11/30 17:37 | edit

Re: あやみさんへ

とってもかわいいですよね~♪

ミニーちゃんだけでも十分可愛いのに、おうちのクリスマスデコもオシャレ☆
さすがミニーちゃん、センスいいですよね(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/30 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

