スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド★シンデレラ城前にいたプリンセスたち 

 

今朝の舞浜は、雲が多く少し肌寒い気候でしたが
午前中のパレードの頃には太陽がでてきて秋晴れのさわやかなお天気でした

IMG_1657.jpg


さて私とりっくんは、今日もパークをぶらぶらお散歩♪

お城付近に行ってみると、そこにはプリンセスたちがいました

が私達が行ったときには、パレードの時間が迫ってきてる関係ですでにラインカット(>_<)

なので撮影風景を撮らせてもらいました


まずは今大人気のラプンツェル
IMG_1662.jpg


とっても可愛くて明るいラプンツェル
ゲスト一人一人と丁寧にお話ししていました
IMG_1664.jpg


そして私がディズニープリンセスで一番大好きなベル
IMG_1666.jpg


と~っても綺麗でしばらく見とれてしまいました
IMG_1670.jpg


小さなプリンセスに手を振るベル  どの角度から見ても美しい
IMG_1674.jpg



王子さまもいました。かっこいいですね~
立ち姿、素敵です♡
IMG_1679.jpg


そしてオーロラ姫  笑顔がとても素敵でした♪
IMG_1682.jpg



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ラプンツェルかわいい!♡
ポーズもおしとやかでなく、元気なキャラクターらしいポーズなんですね(^^)

ベルのケープ姿初めて見ました~
お美しい(*^^*)

プリンセスのグリはまだ会ったことがありません!(>_<)やっぱりお城周辺で会えることが多いのですか?

あやみ #- | URL | 2013/11/27 19:16 | edit

Re: あやみさんへ

ラプンツェル、とてもかわいくてキュートでしたよ♪
よくおしゃべりして元気いっぱいでした(*^_^*)

そしてベルはとっても綺麗で上品な感じ♡
ケープもかわいいですよね~

プリンセスグリはよくエントランスやお城裏でやってたんですよね。
お城前で整列グリしてるのは初めてみました(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/28 13:09 | edit

プリンセスいいですねー♡
あたしが行った時もしてましたが
メリーポピンズさんでした

クリスマスだから、ジンジャーブレッドとかかと思いきや・・・
でも、グリは並んでたのでお話しました(*´ω`*)

他の記事も拝見させて頂きましたが
ランドのツリー等、トゥーンタウンも見逃してる飾りが多々・・・( ;∀;)
来週もう一度パークをぐるっとしてみることにします(。・ ω<)ゞ

愛樺 #- | URL | 2013/11/29 23:39 | edit

Re: 愛樺さんへ

最近、お城前のプリンセスの整列グリは定番なのでしょうか?
愛樺さんの時はメリーポピンズさんだったんですね~
私の時は残念ながらいませんでした。メリーポピンズさんにも会いたいなぁ(^0_0^)

クリスマスの飾りってハロウィーンほど目立たないものが結構あって
意外と気づかなかったりするんですよね~
私もまだまだ見逃してるものがいっぱいありそう
愛樺さんも来週楽しんで来てくださいね♪もし発見があったら是非ブログにアップしてください(^_-)-☆
楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2013/11/30 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

