スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライトアップされたデコレーション 

 

先週の金曜日、リトルグリーンまんを買うために並んだ時、
17時前後だったと思うのですがまわりはすっかり暗くなり、デコレーションがライトアップされて
よりいちだんと綺麗になっていました

昼間とはずいぶん雰囲気が違いますね

IMG_1639.jpg


リトルグリーンまんを食べた後、反対側にも行ってみました

デイジーのお顔がライトアップされると、ちょっと意地悪なお顔に見える・・・のは私だけ?
IMG_1648.jpg


ライトアップされてなくても意地悪なお顔に見える・・・よね(^_^;)
IMG_1660.jpg

ちなみにデイジーがもってるお手紙はスティッチからのもの

スティッチの手形つき(^^♪




本物のデイジーはこんなにかわいいのにね~

IMG_1240.jpg



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。 
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは!

ライトアップされると、さらにきれいですね!!
いつも17時前にはアウトしてしまうので、こんなに
きれいにライトアップされているところ、見たことなくて。。
たまには。少し遅くまでいてみようかな~と思いました。

デイジーのお顔、意地悪そうにみえます!みえます!!
ハロウィンの時も、こんなようなお顔だったんですよね。。

娘もデイジーをみて
「なんかデイジー怒ってるよ」って言ってました・・。

ほんっと、本物のデイジーは、とっても美人さん
なんですけど、どうしてデコレーションはこうなるんでしょうね。

あやや #- | URL | 2013/11/28 22:11 | edit

こんばんはー♪

リロとスティッチのお手紙全然気がつきませんでした!
細かい所まで楽しいですね♪
夜の写真も素敵♥️
また行きたくなっちゃいます( *´艸`)

rero #- | URL | 2013/11/29 00:27 | edit

Re: あややさんへ

最近暗くなるのが早くなったので、アウト時間を少し遅らせるとライトアップされて綺麗ですよ♪
この日は17時でこの状態だったので、是非見てみてね♪

あややさんも娘さんも、そう思いましたぁ?ですよね~(^_^;)
デイジーっていつも意地悪そうな表情にされてるんですよね(>_<)
いつもツンデレじゃないのにー(笑)
たまにはかわいい表情のデコを製作してもらいたいです♡

えみっち #- | URL | 2013/11/29 09:30 | edit

Re: reroさんへ

そうなんですよ~
ほかのお手紙にもディズニーの仲間たちのお名前が書いてありました。
細かいところまで凝ってますよね♪

デコレーションは、昼間もいいけど夜も綺麗ですよね♪
かなり雰囲気が変わりますよね♪ デイジーのお顔はより意地悪になってるけど(笑)
最近寒くなってきたので、冷え性の私は夕方ぐらいには帰りたくなっちゃいますけど
ライトアップされると、いて良かったって思います(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/29 09:40 | edit

初めてコメします!!

あのデイジーって多分、ドナルドに『もう日付変わっちゃうから、早くして!!』
て、怒ってるんだと思ってます

後ろの時計が0時近かったので…
しかし、ドナルドは急ぐ様子は全く無いですね(笑)

ゆ~きち #- | URL | 2013/11/29 11:00 | edit

Re: ゆ~きちさんへ

ゆ~きちさん、どうもありがとうございます<(_ _)>
本当ですね(*^_^*)時計が12時近くになってる!
それであの表情なんですね~
教えていただいて納得しました。どうもありがとうございます♪
デイジーのお顔ってよく意地悪っぽいお顔にされてることが多いので、まただぁ~って思ってました。
ドナルドは相変わらずマイペースですね(笑)

えみっち #- | URL | 2013/11/29 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

