スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーにお手紙を渡しました♪ 

 

一昨日はお兄ちゃんの幼稚園がお休みだったのでランドへ行ってきました

11月18日のミッキーのお誕生日は、幼稚園があってお手紙を渡せなかったので
この日エントランスミッキーに会うために並びました!(^^)!

お手紙には「だいすき みっきーへ」と書いてあります♡

IMG_1576.jpg



やっとミッキーに会えました!
お兄ちゃんモゾモゾしてる(笑) 実は撮影の時ミッキーにお手紙がバレないように太ももの間にはさんでます(^_^;)
IMG_1579.jpg


撮影のあとミッキーにギュ~されてる時も、太ももにお手紙を挟んでるお兄ちゃん
必死に隠してるつもり(笑)
IMG_1580.jpg


そしてようやくお手紙を差し出すお兄ちゃん
ミッキー「えっお手紙くれるの!?」 って驚いてます(#^.^#)

っていうか、太ももの間からお手紙がでてきてびっくりしたのかな(笑)
IMG_1581.jpg


お兄ちゃんが照れながらお手紙を渡すと、ミッキーが受け取ってくれました!
IMG_1582.jpg


ミッキーは「だいすき みっきーへ」って書いてあるお手紙の文字を読んでくれてるみたい
IMG_1583.jpg


その後ミッキーがさらにお兄ちゃんにギュ~してくれました
IMG_1584.jpg

この後パークを回ってる間、お兄ちゃんは「ミッキー喜んでくれたかな?」とか
「ミッキー、お手紙読んでくれたかな?でもミッキーはパレードにでたりして忙しいからまだ読んでないかなぁ」と、ずっと言ってました♪

子供って本当に純粋ですね(#^.^#)

ミッキーお手紙を受け取ってくれてありがとう♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは♪

お兄ちゃんもミッキーも嬉しそうなお顔でほっこり♥️
後ろからぎゅーとか可愛いくてドキドキ♪

rero #- | URL | 2013/11/24 15:55 | edit

かわいいいい!(*´∇`*)
スーベニアをお弁当箱に、とか忙しいかな?とか・・・!大人には思いつかないことを発言するんですね~

笑顔もかわいい♡
私、まーくんオタになりそうです(笑)


ずっと子供のままでいてほしいです(´ω`)ってえみっちさんが大変ですかね(笑)

住所は書きましたかー?

あやみ #- | URL | 2013/11/24 19:06 | edit

Re: reroさんへ

実は家を出る時にお手紙を忘れて、途中でまた家に戻ってお手紙を取りに行ってたんです。
なので無事渡せて本当に良かったぁ(*^_^*)
お兄ちゃんはお手紙を渡す前からソワソワ、ニヤニヤ(^0_0^)
ミッキーも喜んでくれたので良かったです♪
このミッキーのぎゅ~はたまらないですよね~
わたしもミッキーに後ろからぎゅ~されたいわ!(^^)!

えみっち #- | URL | 2013/11/25 09:58 | edit

Re: あやみさんへ

ほんと子供の発想っておもしろいですよね~
お弁当箱・・・いいかも?って一瞬思ったけど、開けたとき絶対ぐしゃぐしゃになってそう(笑)
それに、ミッキーはランドに行ったりシーに行ったりしていっぱいショーに出てるから、昼間は忙しくてお手紙を読めないと思ってるみたいです(^_^;)
こんな可愛いこと言うんだぁって、ちょっと温かい気持ちになりました(#^.^#)

子供のままの方が純粋でかわいいかも(^_^;)でもやっぱり大変かな(笑)
あやみさんに教えてもらったとおり住所を書きました♪お返事届いたらうれしいなぁ~

えみっち #- | URL | 2013/11/25 10:24 | edit

こんばんは。

お兄ちゃん、ミッキーさんにお手紙渡したんですね!!

子供って本当に純粋だなぁ~って私も思います。
娘もグーさんにカードを渡した時、その場でみてもらえなかった
のですが、

「帰ってから、お家でゆっくりマックスと一緒に読むんだよ!」

っていっていて、凹んでいる親の私の方が子供だと
反省したものですw

太ももの間に隠しながら、はにかみながら頬えむお兄ちゃんが
すこぶる可愛いです!!

あやや #- | URL | 2013/11/25 23:52 | edit

Re: あややさんへ

お誕生日に渡そうと用意していたお手紙を、ようやく渡すことができました♪
ミッキーを驚かせようと必死にお手紙を隠す息子・・・もうおかしくって(*^_^*)
キャプさんもクスクス笑っていました♪
娘さんもグーフィーにお手紙渡されたんですね。
「おうちでゆっくりマックスと読むんだよ」って、娘さん優しいですね♪
本当に子供って純粋でかわいいですよね(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2013/11/26 16:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

