スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやくゲット!!リトルグリーンまんスーベニアケース 

 

お友達から、今日スーベニアケースがあると聞いて、さっそくブースに行ってみたら長蛇の列・・・
イベントブースにこんなに人が並んでるのを見たのは初めてかも(-_-;)

お兄ちゃんに「今日はやめようか?」って聞いたら
「え~っ食べたい!」って

IMG_1637.jpg


結局並びましたよ!  約35分・・・りっくんグズグズで大変でしたが

IMG_1641.jpg



はい、こちら

IMG_1642.jpg
 


お兄ちゃんが「ミッキーと写真撮って!」と言ったので一緒にパシリ
IMG_1645.jpg

このあと、あっという間に食べちゃいました(^_^;) もちろんお兄ちゃんがね

35分も並んだのにーっ!



ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

本日二回目の連投コメント失礼します♡
このすスーベニアの情報、ツイッターで流れてて「えみっちさん、今日パークに行ってるといいけどなぁ・・・(´・ω・`)」って思ってたんです!

良かったー!購入出来てて! (*´∇`*)

しかし、スーベニア購入に35分待ちとはすごい人気(;´д`)

あやみ #- | URL | 2013/11/22 23:43 | edit

無事Getできてよかった(o^∇^o)

35分待ちは小さい子にはつらいね^^;

ウチらが行った時はポップコーンバケットがちょうどあったんでそっちを購入しましたん( ´艸`)ムフフ
欲しがるとは思わなかったからちょっとビックリしたけど。
タイミングよく再販されだした時でホントよかったよ♪

にしても、ホンマにこのスーベニア大人気なんやね~。
子供に渡したらオモチャ入れにされるのがオチなんやけどな~(笑)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/11/23 02:02 | edit

こんにちはー♪

いいなぁー(*゚▽゚*)私が行った時はなかったんですよー(泣)
遠方な自分が憎い!
それにしても待ち時間。さすが人気ですね!
来年も押してきそうな予感がヒシヒシ(笑)

rero #- | URL | 2013/11/23 10:24 | edit

Re: あやみさんへ

昨日は息子の幼稚園がお休みで朝からランドに行ってました(*^_^*)
そしたらケースを10個くらい持ってる人を見かけて「あれ?」って思ってたの。
その後、お友達からも連絡をもらってさっそく買いに行ったら長蛇の列で(-_-;)
でも無事ゲットできて良かったです。
お兄ちゃんが、これにお弁当詰めてって・・・漏れるよね~(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/11/23 11:11 | edit

Re: anzuさんへ

anzuさんの一声のおかげで無事ゲットできました!
でも長蛇の列を見たときは「もういいやん(>_<)」って思ったよ(^_^;)
りっくんは眠かったみたいで、並んでる間ギャーギャー泣いてしんどかったわ。
ケースはお弁当箱にしたいって・・・子供が開けづらいし漏れるしムリムリ(>_<)

ポップコーンバケット買ったんですね!いいなぁ~
あれも可愛くってめっちゃ惹かれるんだけど、値段が高くなってどうも買う気がしないのよね(-_-;)
他にもいろいろゲットしたんでしょ?インレポ楽しみにしてまぁす♪

えみっち #- | URL | 2013/11/23 15:30 | edit

Re: reroさんへ

やっとゲットできました♪
昨日パークで10個くらい持ってる人がいて、私も絶対買おうと思ったんだけど
お店の前にたくさん並んでてホントびっくりしました(>_<)
今年はリトルグリーンメン押してくるね~
ポップコーンバケットも人気みたいですしね
来年もまたガンガン押してくるかな(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/23 15:36 | edit

そうそう、高かったよ!!!

初日にシーで買ったから
「あれ?ポップコーンってこんな値段だったっけ?」
って思いつつも購入。
次の日旦那が車にバケット置いてきちゃってしかたなく違うバケットで買ったら値段違うからグリーンメンはちょっと作りが大きい?から割高なのかと思った。
帰ってきてからもバケットで一人で遊んでるw
「か~み~さ~まぁ~」とかって言いながら口ぱくぱくさせてるから見てるのオモロイっす(≧∇≦)ブハハハ!

お弁当箱か~ちょっと…デカイから邪魔かも(*≧m≦*)ププッ
お家でお弁当ごっこ的な使い方したらどう?
食も進むかもよ♪

饅頭食べるの忘れた~。
画像見てるだけでヨダレが出そうです。

anzu #NL852uQM | URL | 2013/11/23 19:33 | edit

Re: anzuさんへ

そうそう、昔は1300円とかで買えたのにどんどん値段が上がってきたよね。
バケットはコテツ君のおもちゃになってるのね(^_^;)
「か~み~さ~ま~」はウケる(笑)おもろい~(*^_^*)
うちのスーベニアケース、子供が投げたりどっか持っていったりして今部屋のどこにも姿がない・・・
ダンナが片づけたんかな?
せっかく苦労して買ったのに(>_<)みんな扱い雑(-_-;)

えみっち #- | URL | 2013/11/24 13:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

