スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

丸の内プーさんツリー&皇居まわりをぶらぶら 

 

新丸ビル、丸ビルのツリーに続き、お次は」丸の内ブリックスクエア

三菱1号館美術館の裏にある広場に、くまのプーさんのツリーがあります

こちらはゴールドのツリー
はちみつをイメージしてるのかな  シンプルだけどとても綺麗ですね

PB171275.jpg

あともう1か所、丸の内オアゾにオズワルドをイメージしたツリーがあります

私達はそちらの方には行きませんでした。



ランチを食べた後、皇居周りをぶらぶらお散歩♪

PB171280.jpg


芝生の上は気持ちいいね~
PB171282.jpg


りっくんはウォーキング!?
PB171286.jpg


お兄ちゃんは綺麗な落葉を拾いました
図工系の得意なお兄ちゃんは、おうちに帰ってから落葉を紙に貼ってお絵かきしてましたよ
PB171289.jpg


芝生の上にゴロッと寝っころがって空を眺めると、雲が流れていくのが見えてとてもいい気分(*^_^*)
PB171287.jpg


イチョウ並木も黄色く色づいてとても綺麗でした♪  後ろは東京駅です
PB171290.jpg


京都に住んでたころは、桜やもみじなど山々の色づきで四季の変化を感じましたが
東京に来てからはあまり四季を感じなくなってました。

でも皇居周りの色づいた木々を見て、秋だなぁ~と実感
のんびりした休日を過ごせました(#^.^#)  また行ってみようかな♪


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーイベント

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは

家族団欒の素敵なお時間を過ごされたんですね(*^^*)ランドに行くとのんびり出来ないし、こういった休日も良いですね。

なんだか心がホッコリしました♡
ありがとうございます(^^)

あやみ #- | URL | 2013/11/22 12:49 | edit

Re: あやみさんへ

いまだに東京に慣れなくって(-_-;)
東京駅付近に行くとごちゃごちゃしてるし、
人が多いのであまり足が向かないんですが、皇居まわりはのんびりしていて一息つけました。
たまにはこういう時間もないとね~(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/22 21:02 | edit

こんばんわー☆

1枚目のツリー可愛いですね!
丸の内・・・
大阪からディズニーに遠征すると観光しないんですよね・・・
東京行く!=ディズニーリゾートなので
イクスピアリすら今年年パス買って余裕が出来たので
初めてうろうろしてますw

あ、宜しければリンク貼らせて下さい♡

愛樺 #- | URL | 2013/11/23 00:31 | edit

Re: 愛樺さんへ

ツリーとっても可愛かったですよ♪

愛樺さんは大阪なんですね♪ 
わかりますよ!
私も京都に住んでた時、東京に遊びに行ったときはディズニーオンリーで観光する余裕が全くありませんでした。せっかくディズニーに行ったら丸一日パークで遊びたいですよね♪
しかも私の場合いまだに東京に慣れないので(^_^;)ごちゃごちゃした繁華街に一人で出かけられません(笑)

リンクどうもありがとうございます(*^_^*)
是非私も愛樺さんのブログ、リンク貼らせてください(^_-)-☆

えみっち #- | URL | 2013/11/23 11:22 | edit

やっぱり考えることは一緒ですね!
そうなんです。。。
途中でパーク外に出ると勿体無いと言うか。。。苦笑
でも、イクスピアリは結構空いてて、美味しいものがたくさんあるので
ちょくちょく行くようになりましたw

リンク貼らせて頂きました*
ぜひぜひリンクお願いします♡
これからもたくさん遊びにきますね!
いっぱいディズニー語れたら嬉しいです(´∀`)

愛樺 #- | URL | 2013/11/23 16:06 | edit

Re: 愛樺さんへ

そうそう、途中で出るともったいない(^_^;)絶対ありえないですよね~
行ったからにはとことんパークで遊びたい!
たまにイクスピアリに行くと、いい息抜きになりますよね(~o~)

わたしもリンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします!

えみっち #- | URL | 2013/11/23 19:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

