 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

丸の内Bright Christmas 2013★丸ビル編 

 

新丸ビルのツリーを見た後、私たちはすぐ側にある丸ビルに移動
ここにはディズニーの仲間たちのツリーがあります

PB171278.jpg


高さ8メートルの大きなツリー
赤いリボンで飾られ、とても可愛くて華やかです♪
PB171260ts.jpg


ハピネスバルーン前では記念撮影できます
PB171268.jpg


そしてミッキーのザ★マジックショー スペシャルAR体験
こちら日本初公開だそう

大型モニターに出てくるミッキーと一緒にダンスしたりマジックしたりすることができます

いつもの燕尾のミッキーだったり
PB171258.jpg


こんなかわいいマジックコスのミッキーだったり
PB171259.jpg


これ、何種類かバージョンがあってミニーちゃんのみのバージョンやミッキー&ミニーちゃんが同時にでてくるバージョンもあります

私達はミニーちゃん狙いで3回並びましたが、すべてミッキーでした(^_^;)
PB171264.jpg

ちょうど私たちの前に並んでた方は、ミッキー&ミニーちゃんの二人が登場して
モニターのミッキー&ミニーちゃんと一緒に綱引きしてましたよ♪

いろいろなパターンがあるので是非体験してみてはいかがでしょう(*^_^*)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

category: ディズニーイベント

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/20 17:59 | edit

こんにちはー♪

ハピネスバルーンで写真撮りたい♥️
でも、どうしても舞浜から出れない私は行けそうにありません(笑)

rero #- | URL | 2013/11/21 13:40 | edit

Re: reroさんへ

新幹線じゃなかったら、なかなか東京駅方面までいけないですよね。
パークで思いっきり遊びたいですもんね(#^.^#)わかります!
私も東京に住みながら東京駅周辺はほとんど行きません(^_^;)
東京に住んで7年ですが、丸の内ビルは初めて行きました。
どのツリーもとても綺麗でしたよ!

えみっち #- | URL | 2013/11/21 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

