スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

丸の内Bright Christmas 2013★新丸ビル編 

 

先日、お兄ちゃんは「日曜日に家族みんなでディズニーにいこうよ」とパパに提案したそうです。

パパは年パスなしでデイズニーに興味のない人なんですが「ディズニー行こうか?行ってもいいけどどうする?」
と私にこそっと言ってきました。

「え~マジで!!」

まさかパパから行こうってお言葉を聞けるとは!

私もその気になって、じゃあ行こうって言ってたんですが

確か17日は前売り売切れとか、
しかもミッキー&ミニーちゃんのお誕生日の前日なので、18日に行けない人が17日にお祝いにかけつけるんじゃないか・・・という話になり、結局この日のランド行きは中止にしました。


そのかわり、11月7日~12月25日まで丸の内で開催されているディズニーイベントに行ってきました。

まずは新丸ビル3階のアトリウム

ここはディズニープリンセス達のツリーです♪

PB171247.jpg


よく見ると、鏡やプリンセス達のドレスが飾ってあります
PB171256.jpg


こちらにはブラシらしきものも(^_^;)
PB171251.jpg


記念撮影できるところもあります
PB171244.jpg


そしてステンドグラスがとっても綺麗
PB171243.jpg


シンデレラ   隣にフェアリーゴットマザーやかぼちゃの馬車も描かれています
PB171252.jpg


美女と野獣のべル  左隣にルミエール
PB171253.jpg


ラプンツェル
PB171254.jpg


白雪姫  まわりにこびとさん達もいますね
PB171255.jpg

この時は人が少なくて落ち着いた雰囲気の会場だったので、ゆっくり見ることができました。

プリンセス好きにはたまらない装飾になってましたよ♪
興味のある方は是非いってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーイベント

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
新丸ビルの、みたかったけどこのまえいけなかったらから、お写真アップしてくれてありがとう~~~(^v^)
かわいいですね♪
私もいきたかったです!
そして、、パパさん一緒にディズニーいく?っていってくれたんですね!!
うちも、そんなこといわれたら、、え!!まじ!!?ってビックリしちゃうと思います(^^ゞ

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/11/19 19:27 | edit

こんばんはー

ナイスアシスト、お兄ちゃん!
でもパークに行けなくて残念(>_<)

ツリー大きいんですね!(´ω`)
飾りが沢山で豪華(゜ロ゜)でもクシはちょっと・・・(笑)

プリンセスのステンドグラスもキレイ☆彡
私、ラプンツェルが好きなんですが、このステンドグラスのラプンツェルもツボです♡
クリアファイルとかポストカードで売ってほしい(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/11/20 00:17 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
会場が4か所に分かれてるので全部回るのは大変ですよね(^_^;)
うちは丸の内オアゾには行きませんでした。
プリンセスの方もとても可愛かったですよ♪

旦那のほうからディズニー行こうって言われたときは、えぇ~~!?って思ったよ(笑)
まーがよくパパも一緒に行こうと誘ってるみたいで、息子の願いをきいてやろうと思ったんじゃないかな(*^_^*) 

えみっち #- | URL | 2013/11/20 10:20 | edit

Re: あやみさんへ

「なんでパパはいつも一緒にいかないの?」とか言われたんじゃないかな(笑)
たまには息子の願いをきいてやろうって思ったのかも(*^_^*)

ツリーとても綺麗でしたよ☆
プリンセスのツリーとあって華やか!
でもブラシや鏡や電燈らしきものも飾ってあって、ちょっとおもしろいツリーでした(~o~)
ラプンツェルお好きなんですね!
パープルのステンドグラスがラプンツェルらしくってとても綺麗でした♪最近パークでもビビデのラプンツェルドレスを着てる子をよく見かけるし、もっとグッズが販売されたらいいのにね♪

えみっち #- | URL | 2013/11/20 10:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

