 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のミッキー&ミニーちゃん☆おめでとう♪ 

 

今日はミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビューの日ですね♪

ミッキー&ミニーちゃん お誕生日おめでとう!

実はうちのお兄ちゃん、先週ミッキーにお祝いのお手紙を書いてて
「今日ディズニーに行ってミッキーにお手紙渡したい」って言ってたんですが、幼稚園なのでまた今度行った時に渡すことにしました。

私とりっくんは今朝のパレードを観に行ってきましたよ!
もちろん今日はミッキーポジで

IMG_1532.jpg


IMG_1543m.jpg


本当にふたりは仲良し
IMG_1545m.jpg


ミニーちゃんとのチュ~がうれしくてテレまくるミッキー
IMG_1546m.jpg


カッコよくて可愛くってみんなに愛されるミッキー
IMG_1549.jpg


今日のミッキーとミニーちゃんはいつも以上に素敵でした

IMG_1556.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

