スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ケースなしリトルグリーンまん&ランドをぶらぶら~   

 

クリスマスのイベントが始まる前にスーペニアケースが売切れで話題となった、リトルグリーンまん

私達がインした10日の時点でもケースはなく、でも興味があったのでリトルグリーンまんを買ってみました。
ケース付きで800円ですが、ケースなしでは350円

IMG_1317.jpg


感想は・・・

おいしい~♪

IMG_1318.jpg


ひんやりしたお餅の中に、カスタード・ストロベリー・抹茶のクリームが入ってます

お餅が大好きなお兄ちゃん、抹茶以外はおいしい~おいしい~と大絶賛!


IMG_1321.jpg

「もう1回食べるから買ってきて!!」って(^0_0^)

きっとケースが再販されるだろうし、この日は我慢させました。

お兄ちゃんはリトルグリーンまんさえ食べられれば満足なんでしょう(^_^;)
でもママはやっぱりケースも気になる(^^♪



さてこの日バズライトイヤーのアストロブラスターの前を通りかかったら
バズがサンタさんになっていましたよ♪  意外と帽子似合ってますね~

IMG_1479.jpg


そしてお城前でデコエーションを見入ってるおふたりさん
IMG_1482.jpg


夕方からライトアップされてとても綺麗です
IMG_1487.jpg


サンタビレッジ村の入り口も、夜になるとライトアップされて昼間とは違った雰囲気に
IMG_1491.jpg


この入口の柱の下にはこんな飾り付けがされてるんですが
もしかして、これってミッキーのお顔かな?

IMG_1489.jpg

さすがディズニー  細部にまで凝ってますね


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お兄ちゃんかわいい♡
一個でも二個でも買ってあげたくなっちゃいます(´ω`)
スーベニア人気なんですね!

バズにそんなデコが!
色々可愛いクリスマスデコがありすぎて行きたくなっちゃう(>_<)
でも来年もサンタヴィレッジらしいので今年は我慢です(笑)

あやみ #- | URL | 2013/11/15 00:15 | edit

食べてみた~い

ケースなしだと350円って知らなかった~。

ってか、ケース品切れなんや。
ポップコーンもグリーンメンになったるよね♪
きっと行くと新しいバケットが欲しいと騒ぐんだろうなーー;
いっぱいあるから再利用してくれたらたすかるんだけどな~。
きっと無理だろうな~。

anzu #NL852uQM | URL | 2013/11/15 12:03 | edit

Re: あやみさんへ

お兄ちゃんはお餅が大好きで、グリーンマンのお顔でしかもひんやりモチモチ食感が
とても気に入ったみたい(*^_^*)あっという間になくなっちゃいました(-_-;)
そしてスーベニアはイベント前になくなったみたいですね。
まさかこんなにリトルグリーンまんが売れるとは(>_<)
オリエンタルランドも想定外だったんじゃないかな。

来年もサンタビレッジなんですね♪
来年は遊びにこれるといいですね!クリスマスデコ、とっても可愛いですよ☆

えみっち #- | URL | 2013/11/15 13:09 | edit

Re: anzuさんへ

そうなの~ケースだ大人気だったみたいで(>_<)
まぁ中身だけなら350円で手ごろなお値段なので興味があったら是非食べてみて!
お城前のデコレーション近くにあるのイベントブースに売ってるよ♪

リトルグリーンメンのポップコーンバケットもこれまた人気みたいだね!
すっごい可愛い~♪
でもポップコーンバケットがどんどん値上ってきて、最近買う気なくなってきた(>_<)
昔のバケットも家にいっぱいあるしね~

えみっち #- | URL | 2013/11/15 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

