スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パレード通過・・・でも 

 

11月10日は朝からずっとどんよりしたお天気で、しかも風が吹いていたので
パレードは午前午後の2回とも、3rdポジは通過のみでした。

私達は2回目公演をドナポジでスタンバイしていたのに残念(>_<)

通過だけって盛り上がりに欠けるけど、最後までディズニーの仲間たちをお見送りしました

ドナルドがお目線くれました♡  でも行っちゃうのね~(>_<)
IMG_1449.jpg


そしてグリーンのコスがよく似合うスクルージ
IMG_1450.jpg


クラリスとマリーちゃんはとっても仲良し♪
IMG_1454.jpg


手を振るプルート  ふわふわしたシェフ帽のも肉球マークが入ってるのね
IMG_1458.jpg


通過だけなので曲が一瞬止まるところがあって、マックスははしゃいでたけどグーフィーはこのポーズで固まったまま(笑) ゲストが「おーいグーフィー!」と叫ぶとズッコケてました(~o~)

IMG_1460.jpg


ミッキーが手を振ってくれたぁ~ はぁ~かっこいいなぁ♡
IMG_1465.jpg


そしてフロートに隠れるチップ いつもゲストを楽しませてくれますね♪
IMG_1468.jpg


デールの表情も可愛い

IMG_1470.jpg


そしてこの前の記事でこぶたちゃんは1ぴきしか撮れませんでしたが、今回は3びき揃って撮れました!
トゥーンポジはみんな同じ方向に向いてくれるのでうれしいですね
IMG_1474.jpg


甥っ子たちも元気いっぱい!最後まで手を振ってくれました(*^_^*)
IMG_1478.jpg


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。 
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

