スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スクルージのサインって・・・ 

 

お昨日はトゥーンの仲間たちでしたが、今日はトゥーンの街並みをちょこっと


街はクリスマスっぽく飾り付けられ、街灯はミッキー風にサンタ帽子とマフラーが巻かれています

IMG_1398.jpg


ドナルドボートはメリークリスマスのペイントがされて、大きな靴下がぶら下がってました♪
IMG_1443.jpg


入り口にはこんな可愛いリース  ドナルドカラーのブルーです☆
IMG_1439.jpg


グーフィーのおうちの前には、クリスマスプレゼントかな?びっくり箱から飛び出したサンタグーフィーがいました
IMG_1447.jpg

ミニーちゃんとミッキーの家は、人が多くて撮影できなかったのでまた後日アップしますね(*^_^*)
とてもかわいかったですよ!



さてこの日の整列グリ

ドナルドが出ていたので、クリスマスコスのドナと記念撮影する気満々で並んでいたのですが
私達の少し前で交代~


誰かなぁ~と思ったら、またまたスクルージ

先日もスクルージでしたからね~縁があるんでしょうかね・・・(^_^;)

IMG_1438.jpg

クリスマスカラーのマフラーと帽子の飾りがとても素敵


そうそう、過去に何度もおじさんと一緒に写真を撮ってますが、一度もサインをもらったことがなので
今回お願いしました♪


スクルージのサインって初めて!
IMG_1516.jpg

お金を誰よりも愛して、お金の事ばかり考えてるスクルージおじさん

スクルージのSがドルになってるんですよ~!! 知ってましたぁ~?

私、このおじさんのサインが妙に気にいっちゃっいました(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは♪

ほんと、おじさんと会う率高いですね(^-^;
でもちゃんと季節ごとに服が変わるなんておしゃれ♡
私、TDRの知識がなくてシーにある百貨店が彼のものだというのも最近知りました!影響力すごいじゃないですか!(笑)
サインも個性があって面白いんですねー(*^^*)

あやみ #- | URL | 2013/11/13 00:02 | edit

Re: あやみさんへ

最近ドナちゃん目的で整列並ぶと、私達の時はなぜかスクルージおじさんがでて来るんです(^_^;)
ドナルドと何話そうとかサインをもらおうとか、いっぱい妄想してるのに(笑)
トゥーンの仲間は毎年この時期になると、クリスマスコスになって普段よりも華やかですね♪

シーの百貨店もスクルージのものなんですよね~さすが大富豪!
でもあそこはダッフィーグッズがメインのような・・・どうせならあひるちゃんグッズをいっぱい置いてくれたらいいのになぁなんて(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2013/11/13 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

