スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスコスのトゥーンの仲間たち 

 

昨日は曇り空で少し風のきつい日で、しかも朝から地震があったりと微妙なお天気でしたが
私とお兄ちゃんはランドに行ってきました。

昨日はりっくんはパパとお留守番で、私とお兄ちゃんだけでイン

そしてパークで「しゅんとDisney♪」のしゅんまま☆さんとしゅん君にお会いすることができました♪

お兄ちゃんとしゅん君は、夏休みにはじめて出会ってから今回で2回目
う~ん、二人の動向が気になるところですが・・・

お兄ちゃんがしゅん君を追いかけ回し、しゅん君を泣かせてしまうというハプニングがありましたが、
だんだん打ち解けて、この通り2人仲良く遊んでいました♪

IMG_1445.jpg

整列グリ待ちしてる時もこの通り仲良し(^^♪
どんなにがんばっても開かないよ~(^_^;)
IMG_1435.jpg


さて昨日はほとんどトゥーンに入り浸った私達
最初はなかなか仲間たちが出てこないので、風がきつくて無理かなぁと思っていたのですが
しばらくしてでて来てくれました。

クララベルと
IMG_1399.jpg


ホーレス・ホースカラー  
来年は午年なのでぬいばが発売されるみたいですね。人気高まりそうな予感!?
IMG_1400.jpg


そして、クリスマスだっていうのに浮き輪は手放せないプルート
IMG_1401.jpg


マックスにお目線いただきました♪帽子とマフラーがよく似合ってますね~
IMG_1411.jpg


クララベルにお目線・・じゃなく鼻線いただきましたぁ(笑) 胸元のベルにはクリスマスのリボンが付いてますね
IMG_1417.jpg


クララベルとホーレスホースカラーとグーフィーは、タイミングはずすとすぐ目が隠れちゃうんですよね(^_^;)
IMG_1418.jpg


そして後からグーフィーも登場しました!(^^)!
マックスとお揃いの手袋&マフラー&帽子 とてもよく似合ってました
IMG_1433.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんはー♪

男の子はやんちゃさんですね♥️
仲良くなるのも早いから子供たちって素晴らしいです( *´艸`)
そしてプルートのクリスマス可愛いです。
お肌にチクチクしそうだけど、プルートは大丈夫なのかな?笑

rero #- | URL | 2013/11/11 19:08 | edit

Re: reroさんへ

ホント激しくってじっとしてないんです(^_^;)
お兄ちゃんはお友達とガンガン絡みたい方なので、積極的なのはいいんですがヒヤヒヤものです(^_^;)
でもすぐに打ち解けて良かったぁ~(*^_^*)

プルートの柊の葉っぱ、クリスマスっぽくて可愛いけど
そんなに体に巻いて痛くないの?って思っちゃいますよね~(笑)
ワンコは少々の痛みは平気なのかな(^_^;)

えみっち #- | URL | 2013/11/12 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

