 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドのクリスマスデコ 

 

まだ11月でクリスマスって実感がないけど、ランドはすっかりクリスマスモード

IMG_1138.jpg

エントランスのタペストリーも可愛い~
IMG_1141.jpg

そして雪だるまミニーちゃん  反対側にミッキーがいます。
IMG_1139.jpg


ワールドバザールのツリー
毎年ほぼ同じですが、他ではなかなか見られないこの大きなクリスマスツリーを見ると気分が高まります!(^^)!
IMG_1144.jpg

そしてデコレーション ドナルドとデイジー
IMG_1148.jpg


反対側のデコはクラリスとマリーちゃん
IMG_1153.jpg

そしてメインのデコレーション
IMG_1155.jpg


向って左サイドにグーフィーとチップがいます♪
IMG_1159.jpg


街灯もとても綺麗に飾り付けされていました
IMG_1158.jpg



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわー

すごく雪っぽく撮れてますね~
ほんとに降って・・・ないですよね?(^^;)

ツリー、キレイですね・・・v-352みとれちゃいます☆彡
うちもそろそろ飾ろうかな(ディズニーカレンダーに体が順応してきました・笑)

あやみ #- | URL | 2013/11/10 22:38 | edit

Re: あやみさんへ

ぱっと見、本物の雪っぽく見えますよね~♪
本物っぽいけどまだ降ってないですよー(笑)

あの大きなツリーを見ると、クリスマス近しって実感しますよね☆
あやみさん、ツリー持ってらっしゃるんですね!いいなぁ~♪
なんだかんだで来月はクリスマス♪でもあやみさんのハロウィーンレポ楽しみにしてますね♪

えみっち #- | URL | 2013/11/11 12:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

